グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜〜城山学習教室看板犬グリーです。
ゴールデンウィーク真っ只中でしょうか?
教室はカレンダー通りの教室開催。明日土曜日から、通常運転。看板犬グリーちゃんは午前中は教室で、午後から和歌山のフリースクールいとへ出勤しますよ〜(^∇^)
さてさて、グリーちゃんもゴールデンウィークを満喫致しました‼️
まずは...30日日曜日‼️1年に一度の、お楽しみライトハウス盲導犬訓練所のボランティアデー‼️(^∇^)グリーちゃんは今年はボランティアデーのボランティア‼️ヨーヨー釣り&フランクフルトコーナーのお手伝いをさせていただきました〜〜(^∇^)
{2DB4A511-E0EC-4499-819B-A821C015C832}

{59AFDCC3-D0AD-4BEB-A045-0A5824C9232F}

{7992B7A2-51D0-431B-8F57-8C5699B493B5}

フランクフルトも120本完売できたし、兄弟犬にも再会できたし、楽しい河内音頭も見られたし、大満足の1日でした〜(*≧∀≦*)
帰宅後のシャンプーは、ちょっと勘弁して欲しかったけどねσ^_^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。