グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜城山学習教室看板犬グリーです。
新年度がスタートし、少し落ち着いてきました。
そんな4月22日、本日は看板犬グリーちゃん、6歳のお誕生日です\(^o^)/
{6649C523-16B5-43A2-BE3B-54B2B34E2E7A}
お誕生日の本日は土曜日なので、午前中は教室で授業やってます(^^)
写真撮影に参加してくれた皆さんと(^^)
{830AF983-5053-4ADC-998F-B2BDBD0D5209}
グリーちゃんお誕生日プレゼントいただきました〜🎁
{2B88C87D-18A5-494D-8278-4CBF0016B159}

{E187BA7D-E42B-45F7-A556-37E9E3142DF7}

{0F0A54F5-4436-4DAF-97AE-FAAADD6E2495}
ダイエット問題で、ケーキは無し、食べ物はシェイクで買ってもらったおやつのみですσ(^_^;)
さて看板犬業も5年目、ますます皆様を癒して差し上げますよ〜(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。