グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜城山学習教室看板犬グリーです。
本日は、嬉しいご報告を😃
ついに、ついに鈍愚理が誕生しました〜〜\(^o^)/
って、何のこと〜⁉️
ですよね( ^ω^ )
鈍愚理とは...
じゃん‼️
{C12C7286-C6C7-4996-9C58-B9D8359AB66B}

書道の競書誌(毎月のお習字の課題が載っていて、1ヶ月間お稽古して、作品を出品すれば、審査を受けて、段級が頂けるというシステムの月刊誌のことです。)
例えばこんな...
{4257824F-1415-4BC5-B7C2-F3978AD5B05C}
{FE305230-6983-4720-9571-155542D0F049}

{E22F033B-9C6E-452B-95DC-8B45D2111FC8}
感じですね。
先日のブログで、鈍愚理製作中の様子を載せていました〜〜( ^ω^ )↓
http://ameblo.jp/shiroyama-glee/entry-12238593185.html

さて、鈍愚理という名前には、
今は未熟でも、この先頑張って輝こう✨
という意味が込められているとお話しましたが、裏の意味もあるのです‼️
裏の意味とは...

じゃん‼️
{DD131841-7DDE-4D97-9450-3B59189084AA}

右ビーグルドン君
真ん中トイプードルキャバリアMIXくるり君
左グリーちゃん

3頭合わせて、ドンくるりグリー→鈍愚理‼️
だったのです\(^^)/

{28DDBA20-42AA-4AFD-A8E4-14178F709290}

可愛い表紙の競書誌ですが、中身はしっかり‼️芸術が詰まっています。条幅作品から、楷書行書草書細字の臨書に調和体実用書に学生部‼️
ご興味のある方は、一度お手に取ってご覧くださいね〜〜(^_−)−☆
より良い競書誌になるよう、先生は日々努力ですって\(^^)/

PS  先の記事にあった、小森先生の娘さん(ドン君くるり君のお母さん)何と‼️鈍愚理のお誕生日と同じ、2017年4月1日に、無事に娘ちゃん出産されました〜〜\(^o^)/おめでとうございます㊗️🎉🎈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。