グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha~城山学習教室看板犬グリーです。
土曜日は、午前中に教室での授業を終えて、和歌山県橋本市にある、フリースクールいとへ移動します‼先生が、英語のクラスを担当しているのです(^_-)✋もちのろんで、グリーちゃんもご一緒します‼全力で、和歌山の生徒さんも癒しますよ〰😃




癒してますよ〰😃ただ寝てるだけではないのです(*^^*)✨
いつもは、土曜日だけですが、今週は日曜日の朝も和歌山へ出勤でした‼和歌山県の公立高校入試が木曜日に迫っているのです‼受験生の授業を終えました。後は合格を祈るばかりです(*^^*)✨
さて、フリースクールいとでのお仕事を終えて、またまた車に乗って、移動です♪
どこに着いたのかな〰⁉


はい‼和歌山から奈良県に移動して、宇陀アニマルパークにやって来ました〰😃♪グリーの叔母サマのオプティちゃんが、こちらで、子どもたちと触れ合ったり、お散歩体験をさせてあげたりするお仕事をしているのです(*^^*)✨


オプティちゃんのお仕事っぷりに、感動しきり(^^ゞ
姪のグリーちゃんも、オプティ叔母サマの後に続くことができるかな⁉
乞うご期待です\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。