グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜城山学習教室看板犬グリーです。
今日は、先週のある夜の模様をお伝えします(^^)
{64CDDD71-7569-47D5-B2E5-BF46BD2C3A38}

授業を夜9時に急いで終えて、何やら美味しそうなお料理やら、ケーキやらが並んでいますよ。何が始まるのかな⁉️
{C8EDE5FD-EBEE-4933-B8AC-7AF886A2D40A}

{CB982377-7789-4356-940B-009F560EAE95}

{E505127D-1CC9-4016-9E76-ABC4270ABECF}

{376A5AA2-D430-4656-AF66-61C9985DF15A}

カンパーイ⁉️
紅茶とジュースで乾杯です🥂
そうです‼️今日は、今年の中学入試高校入試大学入試の合格パーティの日なのです‼️
今年は、初めての全員私立専願という年だったので、2月中の合格パーティになりました〜〜(^∇^)
せっかく高校卒業後、良い会社に就職が決まった卒業生も参加の予定だったのですが、当日の体調不良( ;  ; )かわいそうなので、体調がよくなったら、また集まろう!D君‼️(^◇^)
みんなそれぞれの進路に進みますが、明るい未来になるように、切り拓いていってね。先生とグリーちゃんは、ずっとここで応援しています(^^)
{558B9237-D728-47A1-A739-4ED4A3D981B0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。