グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜城山学習教室看板犬グリーです。
私立高校の入試が終わった後の建国記念日のお休みを利用して、お出かけしてきました(*≧∀≦*)
{D59B4767-EA13-4973-A8D3-A1AEEFA81B97}

山陽自動車道福山サービスエリアで、お昼ごはんタイムです。(グリーちゃんはダイエットのために、1日3食いただきます🍚)
さて、そこから向かった先には...
{F4187C00-2F1E-43E8-9088-5E81A8B37B80}

はい‼️グリーちゃんパピー時代のお母さん‼️パピーウォーカーさんを訪ねて、広島県三原駅にやってきました(*≧∀≦*)感動のご対面〜〜\(^^)/
{40A49380-612D-4A6A-9C1F-ED5DF0BE658D}

{B82A9E2F-41AD-4773-ADA7-656135DC664C}

広島岡山地域の、盲導犬・パピー・引退犬・キャリアチェンジ犬が神明祭りというお祭りに合わせて集まり、ライトハウス盲導犬訓練所からも職員さん・デモ犬もやってきて、ボランティア活動をなさっています。グリーちゃんも混ぜていただきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{5009CAB5-CF8B-4A4B-B74A-C66CF77CAEAB}

{FDA5B6B3-BCC2-48BD-8DC8-67A51E41CA16}

{E9904170-7696-4024-B954-D21B782250CF}

チンドン屋さんですね‼️ちょっとついて行ってみようっと(*^ω^*)
楽しく過ごさせていただきました。
さていよいよ...
{8DE654B2-D9A2-40D4-BE7F-9A2FA00059C3}

パピーウォーカーさんのお宅へお邪魔しました(*≧∀≦*)ご親戚のワンちゃんにご挨拶🐶🐾
{2B293F04-2EE1-471C-AFC5-CD372C54EFA8}

懐かしいお家で楽しく遊んでいたところで...
{64D266DF-5AAF-4E64-988E-170D2834AB89}

はっ⁉️
と思い出した瞬間🌟
記憶が繋がりました(*≧∀≦*)
{E97D5C59-1BA0-4575-81A0-1D82179E4AC8}

2000年からパピーウォーカーのボランティアを始められ、現在15頭目のパピーちゃんをお世話なさってます。頭が下がります(^^)
先生も待望のパピーウォーカーさんとのご対面ができて、感動しきりのようでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて、楽しい思い出を胸に、看板犬業に励みます(^^)グリー🐶🐾


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。