明日はピアノの発表会です | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

 明日はピアノの発表会です


葉山・逗子・鎌倉
0歳からのリトミック
ピアノ・声楽・ボイストレーニング
林口典子(はやしぐちのりこ)です


肌寒いような雨の一日でした。
鎌倉辺りは明日も雨が残るようです。

いよいよ明日はピアノの発表会です。




このお天気のせいもあるのではないかしら、体調を崩されている生徒さんもいらっしゃいます。

明日元気に演奏できるとよいのですが・・・


幼稚園年少さんから中学生さんまでご出演です。

今年デビューの生徒さんたちもいらっしゃいます。
昨年は私と連弾で出演、今回は初ソロ演奏の生徒さんたちも。

小さな生徒さんもな~んとなく様子を察知して、緊張ぎみに。

お母さま方もレッスンですでに「緊張します~!」

そうね、ドキドキしますよねー。
ドキドキしてもがんばってみましょうね。
今まで一生懸命練習してきたのですから、大丈夫ですよ
ハート

お辞儀の練習もしましたよ。
心を込めて丁寧にお辞儀ができるようになりました。

おイスへの座り方や降り方も上手にできています。

ピアノの発表会は演奏するだけではありません。
いろんなことを学び、多くのことを経験しますよ。


ご家族の方にはたくさんサポートをしていただき感謝申し上げます。

明日は生徒さんたちの努力の賜物の演奏を楽しみにしていますね(*^.^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピアノ・プレピアノレッスンについてはこちらをご覧ください

クリック コチラです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



リトミック
今後のレッスン日程

音符金曜日クラス(年齢により 10:00~・11:00~)

 8/5 ・ 8/26
 9/9 ・ 9/30

金曜日クラスでは、無料体験レッスンを受け付け中です!

楽しく過ごしながら、たくさんのことが自然に身についていきます。

ご一緒にリトミックしてみませんか~
音符

 お問い合わせください



いずれも 葉山町福祉文化会館練習室

10:00~ベビークラス
11:00~キンダークラス


音符土曜日クラス(年齢により 10:00~・11:00~)

 
 8/6 ・ 9/24

葉山町福祉文化会館 練習室
10:00~ベビークラス
11:00~キンダークラス

どちらのクラスも、上記日程は全てご予約をしていただけます



葉山町 堀内・一色・上山口・下山口・古木庭・長柄、逗子市 逗子・桜山・沼間・池子・久木・新宿・小坪、横須賀市 秋谷・池上・芦名・佐島の丘・船越町、三浦市、鎌倉市、藤沢市、横浜市金沢区、戸塚区、栄区公田などから、お車・電車・バス・モノレール・自転車・徒歩などでお通いいただいております。 
葉山町福祉文化会館練習室は、広い無料駐車場が隣接、お車の方には大変ご便利です。 逗子・新逗子からのバスの便もございます。