初心者のまったりVAPEライフ

昨年10月からVEPEを始めたVEPE初心者のレビューだったり日常だったり。


テーマ:
外がバケツをひっくり返したような雨でちと怖いです(レビュー時深夜)

こんばんは、おはようございます!シロです。

さて今回は
VapeVapeVape!!
さんからサンプル品として頂きましたambrosia Sopiaのレビューをしていきたいと思います(*´▽`*)

まず香りチェック!
ストロベリーと他のベリーの香り、ほんのりハーブ?みたいなにおいがする。
匂いの時点でベリー好きの私は涎ものです。


ソフィア



じゃあ実際に吸ってみよう!
今日はiPV D2、チタンコイル1.1Ω。

すうううううううううううう、ぷはああああああ…
すうううううううううううう、ぷはああああああ……

ストロベリーカップケーキと書いてありましたが、カップケーキは見つけられず…
甘くておいしい!これは次買わねば!!という感じの感情が湧きました。
何なんでしょうか。色々味が詰まってる所為で私の舌にはベリー・カスタード・ハーブの様な爽やかな香りが感じられました。余裕でチェーンです。でも勿体無いからちびちび吸ってます(笑)
そして小一時間ほどチェーンしてやっと見つけたカップケーキ!
生クリームに包まれてるような上質な味わいでした!
甘父さんには是非とも勧めたいリキッドです!

今度はハチドリちゃんで試そうと心に決めました!
それではアデュー♪






にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月に初めてもう5ヶ月かーとなっております、聖です!

今回はウチの愛機さんたちついて!

まず一番手はipV D2さん!
以前使っていたX7先輩が退院とぼぼ同時にお亡くなりになりまして、なら新しいの買おう!と、VAPEショップで迷った挙句購入。
今は温度管理と普通に吸うのと半々くらい?

そしてそして、二機目、ハチドリさん!
正式名称Amer Point Colibri3んです!

{36ABDC23-5F27-470A-BE52-3C68C47C31B1}

二つとも元気いっぱい活躍してくれます!
この子らのおかげで禁煙…とまではいまないが減煙できたんやなぁ…

いなかったらそのまま日に一箱は吸ってましたね(*´∀`*)←ダメ大人

今回はレビューでもなんでもありませんがいつも読んでくださってありがとうございます!
なんかこいつにレビュー書かせたいなとか依頼がありましたら是非!
ではでは、おさらばーいです!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、シロです!

今回も前回に引き続き、VapeVapeVape!! !さんが送って来てくださったお試しリキッドについて語りますね!

今回のフィリピンリキッドは透明!
開けた瞬間甘いイチゴの匂いが鼻腔を擽ります。

{8318259D-3952-4656-B557-417498AC9AC2:01}


環境はハチドリさんにMGNT×1.5v RDAを使用してみました。
やっぱり現地の吸い方で爆煙ですってみるべきだろう!(前回学んだ)

今にも涎が垂れそうな練乳イチゴの匂いのするリキッドをコットンに含ませいざ試飲!


すうううううううううううう、ぷはああああああ…
すうううううううううううう、ぷはああああああ……


イチゴクリームパイと書いてあったのですがパイ分はなんだか私の舌では感じられず、イチゴ練乳というか一番近い味がイチゴの中にミルクの入ったキャンディーでした。

濃厚なイチゴにクリーム(練乳)をかけた感じ。

あと口がさっぱりで思わずチェーンしまくりコットンを焦がしましたwwww



購入はこちらから!



今はお得なセール期間中なので甘いのが好きな方には超おすすめです!

そしてチェーンしてる内に気が付いたのですがわずかながら香ばしい風味。

これがパイか?!と発見にキャッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!ってよろこんでいました(笑)



では今回はこの辺で!
アデュー!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、シロです。

為にならないブログもまたリキッドレビューかよ!と怒られそうですが続けていきます(*´ω`*)

今日VapeVapeVape!!

さんから頼んでいたリキッドが届きました!

しかも三つもサンプルを頂きましてこれはレビューするしか…!とレビュー記事に至りました!

 

まず一本目!

 

ambrosia Venus→http://vapevapevape.jp/item/ambrosia-venus/

バニラカップケーキのリキッドです!

初めてのフィリピンリキッドでちょっとキョドりながらわくわく開封!

開封したとたんに鼻孔を包む濃厚なバニラの香り!

これは絶対美味い。と+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらiPV2にXPUREと共に装着。

バニラカスタード

 

私の汚い手が写ってるのはご愛嬌という事で…

 

すうううううう・・・ぷはああああ

 

第一に感じた感想。バニラ。

ただこのバニラの奥に何か潜んでいるな!というのは感じ取りそのままチェーンで吸ってみました。

 

すうううううう…ぷはああああ

すうううううう…ぷはああああ

すうううううう……ぷはああああ …

 

カップケーキ隠れてる!奥の方に隠れてた!!

何となく感じた焦げ臭い匂いの様な苦みはカップケーキの香ばしさだったんや!と思いながらどんどん吸っちゃうよー。

 

 

これは…癖になる…!!

チェーンすればするほどに癖になる味わいにメロメロです。

次回購入しちゃうかもしれない。

 

味の最限度なのですがバニラの奥にカップケーキが潜んでます。表面上はバニラが主張してくる感じ。でも濃厚なくせにさっぱりしていて飽きの来ないリキッドです!

フィリピンリキッド初だったけどこれは爆煙で吸いたくなる気持ちもわからんでもない。

 

以上、レビューでした!

アデュー!

 

追記:爆煙仕様のMODとRDAで吸ったら最初から苦みも無く、もろにバニラカップケーキでした。なにこれ凄い。香ばしいカップケーキがバニラの後からやってきます。口腔が幸せ。鼻覚も幸せ。

リピ決定かもしれないぞこれ。

 

 


 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ ←ぽちって下さるとやる気が充てんされます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう吸い終わってしまって瓶撮るの忘れちゃったんですが、バニラドラゴニウムのリキッドレビューを。

雨流れがあんまりにも美味しくてリピートし続けてたら速攻瓶の中身が減ってきて焦りと共にVAPEショップに突入。


「雨流れ有りませんか?!」
「あー、あれは速攻で売り切れちゃうんだよ」


見るからにしょぼんとする私に店員さんは「似てる味ので良ければ…」と差し出してくださいました。

試飲させてもらう。



すぅうううううう…ぷはああああああ
すぅうううううう…ぷはああああああ
すぅうううううう…ぷはああああああ
(もう既に買う事を決意)



初めて雨流れを吸った時の感動を思い出す。
バニラにドラゴンフルーツとか合うんかと思いながら多分美味しいだろうとポチった自分を。
こっちの方があっさりしてるけど味は似てる!

雨流れが濃縮還元じゃない100%ミカンジュースなら、こっちは濃縮還元のミカンジュースという所でしょうか。
雨流れ程リキッドも固く無く、すんなり吸える。
ドラゴンフルーツの酸っぱさを柔らかく包むバニラの香りも味も絶品です。匂い、味共に私の中ではメガヒット。

これはいいものだ!と即購入して昨日吸い尽くしましたwwww
瓶の写真撮っとくべきだった…!!
これは常飲リキッドになりそうです。


それではこの辺で!
アデュー!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ぽちって下さるとやる気が充てんされます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。