どもです!!


前回に引き続き、


『福袋じゃんくPS2ソフト20本セット980円』の後編になります。





もうじゃんじゃんいきますね!





11本目!!






アマガミ



アニメ化されてたやつでしたっけ??


う~ん、まぁ、興味はあってもやらないですね。


プライズでフィギュアラッシュがもしあればやるかも。ありえないけど・・・


なんかフィギュア集めだしてから、アニメを見て気に入ったからフィギュアを買うのではなく、


フィギュア出てるからアニメを見てみるというサイクルになってます。








12本目!!




鬼武者




おっ!一作目がきましたね。



よっしゃ、これはプレイしてみよう!






13本目!!





鬼武者2



スバラシイ!!エクセレント!!



三部作揃いましたね!!これはもはや神のお告げ、否、駿河屋のお告げですね(笑)








主題歌が布袋寅泰さんの「RUSSIAN ROULETTE 」かぁ~。


当時、ちょいちょい聴いてたなぁ~。


一番好きな歌は真・三國無双7主題歌の「嵐が丘」ですけども。


というか有名なのしか知らない・・・スリルとバンビーナとポイズンくらい(;^_^A







14本目!!





サムライウエスタン 活劇侍道






おっ!協力プレイできるんですね。


「銃弾をかわしつつ斬る!」か・・・できればおもしろいんでしょうけど、


私の場合「銃弾にあたりつつ死ぬ!」ですからね・・・


とにかくインファイトバカなもので遠距離絡んでくるともう見てられない・・・





15本目!!





Kunoichi くのいち






ガッチャマンに見えなくもない・・・


忍ぶ気のない装束カラー。


セガかぁ~。どーなんでしょうね、これ。まぁ、触ってみますかね。





16本目!!




.hack//感染拡大Vol.1



これは持ってます。


結局クリアはしなかったですね。


なんか、ぺちぺち戦闘システムが合いませんでした。


話はおもしろいんですけどね。


G.U.のリマスター版がPS4で出る予定ですごく楽しみにしてます。


G.U.はおもしろかったですね。





17本目!!






ワイルドアームズ アドヴァンスドサード



ワイルドアームズはフィフスヴァンガードだけプレイしたことがあります。


以前にも書いたかもですが、私にとっての水樹奈々さんの神曲


『Justice to Believe』 と 『Crystal Letter』 がOPとEDに起用されてる作品ですね。


『Crystal Letter』 の歌詞がすごくヒロインの心境に重なっていたのと、


「泣きじゃくるくらい好きだった」という歌詞があまり使わないフレーズで印象的でした。



・・・・・・おっと話が逸れましたね。


プレイ候補ではありますね。





18本目!!




ワールドサッカー ウイニングイレブン5ファイナルエヴォリューション



えぇ、まぁ、予想はしてましたよ。


というよりもこやつらを捌くための福袋でしょうしね。


サッカーはゲームでしようとは思わないですね・・・


いや、実際にするのも足引っ張るだけですけどね・・・言ってて悲しくなる・・・







19本目!!



デビルメイクライ2





2枚入ってるんですね。大ボリュームじゃないですか!



デビルメイクライシリーズは何故か触れたことないんですよね。


世界観もキャラも嫌いじゃないし、アクションもおもしろそうなのに。


我ながらなんでだろう??





20本目!!




Jリーグ ウイニングイレブン5



ワゴンの常連さん、売れてるんだろうか?




21本目!!





ワイルドアームズ アドヴァンスドサード



2回目のダブりは辛いかな~




22本目!!



ファイナルファンタジーⅫ



狙ってたのが来ました!!やったね♪



追々やっていこう!!





ラスト23本目!!




GRAN TURISMO “Prologue”


プロローグってなによ!?体験版??

















というわけで以上23本で全部になります。


20本にちょっとオマケつけてくれるみたいですね。


じゃんく扱いなのですが思ったほど損傷もなくキレイなものでした。


ケースなしがなかったことに驚きです。そのかわりツインダブル二倍がありましたが・・・




実は調子に乗ってもう1セット同じものを注文してますのでまたご紹介したいと思います。




ではでは(^_^)/~

AD