こんばんは(*´з`)


先週はブループラネット さんにて


3周年祭が行われました(*^^)v


遅くなりましたがおめでとうございます(∩´∀`)∩


イベントともあり、有名人が沢山集結して


盛り上がりました~(´艸`*)


私も、無理言って参加させていただきました♪


いつも通り、


アストリッド レッド ピント での参加です(; ・`д・´)




ご夫婦でお越しいただいていたお客様に


お持ち帰りいただけました(^◇^)


誠にありがとうございました♪


元気に爆殖するよう


お祈り申し上げますm(__)m


ますます、頑張らねばとやる気がでました(; ・`д・´)


自宅のピントたちも順調に爆殖しています♪



やっぱ、レッドピント好きですわ~(´◉◞౪◟◉)



他には、クラウドもぼちぼちやってます |д゚)



やっぱレッドが好きです(*´ω`*)


ブラックは~



まずまずな個体達かと(-_-;)



最後になりますが、


ブループラネット  濱野オーナー、あみさん、


本当にお疲れ様でした♪


今後もご健勝をお祈りしてます♪

AD

コメント(6)