1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-23 11:46:09

豪ドル見通しは引越しをしました。

テーマ:豪ドル見通し
豪ドル見通しは、 
http://ausdollar.blog70.fc2.com/(クリックでリンクします。)
へ引越ししました。

今後もよろしくお願いします












































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-23 20:30:58

豪ドルとの出会い! ④

テーマ:豪ドル見通し
オーストラリアのバスを乗った時の出来事です。バスの扉が壊れていて閉まりませんでした。
日本では出発しないのが普通だと思いますが、この時は乗客の方が体でドアを押さえておくから問題ないよとのことで運転手の方も扉が開いている警告ランプを切って運転を始めたので驚きと、のんびりが入り混じった楽しいバスの時間を過ごすことができました。
スローライフは人を幸せにすることが出来る最良の方法ではないでしょうか?

続く・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-18 21:05:57

豪ドルとの出会い! ③

テーマ:豪ドル見通し
オーストラリアの公共の交通手段はバスです。
クイーンズランド州(ゴールドコースト、ケアンズのある洲)ではバス専用の道路があり、州都の中心部には地下に大きなバスターミナルがあります。
パスは交通渋滞により時間通りに到着しないのは当然なのですが、クイーンズランドでは始発の停留所から遅れることもしばしばあります。突然バスの運行が無くなることあるんです。少し驚きですが、市民のみなさんは別段驚きもぜず、バスを待っている人たちで会話を楽しみます。
ある時、始発バスが30分程度遅れてきたのですが、運転手の方が今日は無料でいいよ~!の一言で本当に無料になりました。驚きの連続ですね。

続く・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-16 20:38:34

豪ドルとの出会い! ②

テーマ:豪ドル見通し
オーストラリアには土ボタルというコアラと並んで有名な動物?(昆虫?)がいます。
青く光る光景は幻想的で多くの人を魅了しています。
特に、世界遺産に登録されているスプリングブルック国立公園にあるナチュラルブリッジで見る土ボタルは有名で滝が流れている洞窟の中で無数の土ボタルが光を放つ様子は印象に残ることでしょう!

ナチュラルブリッジの土ボタルを見に行った時に、オーストラリア人のツアーガイドの方が良い話を聞かせてくれました。
新婚夫婦がナチュラルブリッジの洞窟の中でキスをすると一生苦楽を共に過ごせると教えてくれました。真否の程はわかりませんが、数多くの二人(新婚夫婦)にとっては思いでに残るオーストラリアになると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-15 20:34:02

豪ドルとの出会い! ①

テーマ:豪ドル見通し
豪ドル見通しの引越しも一段落したので、以前からオーストラリア$を選択した理由を書き綴りたいと思います。

豪ドルとの出会い!

以前はオーストラリアには興味がなく当然豪ドルにも興味はありませんでした。日本の株と中国株を遊び半分で取引する程度だったんです。
ある時(数年前)日本の冬に暖かい南半球のオーストラリアへ1週間の旅行へでかけのが全ての始まりでした。
豊富な資源、豊かな自然、常識に捕らわれない考えが経済的束縛から解放された自由な文化を作り、それを肌で感じることができるオーストラリア!それがオーストラリアドルとの出会いの始まりでした。     …続く!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。