1周忌 | しろうくんのブログ

1周忌

今日は四郎の1周忌です。
早いですね。

1年前、たくさんの方にコメントをいただきました。
お返事は出来なかったと思います。
1年経って、改めてお礼を申し上げます
m(_ _ )m

私は去年の今頃の記事をまだ読めません。
でも四郎の最期の時のことは良く思い出します。
特に、知り合いのワンちゃんが亡くなった時には、あのときのことを思い出して涙が出ます。


お線香をあげます。



字が出ています。




字をアップにしてみます。



読めるかな?
<南無阿弥陀仏>と書いてあります。

改めて、うちの四男になってくれて有難う!!
これからも家族を見守ってね!!


寒くなったので、バナナ、パパイア、ハイビスカスを家に入れました。
ほんの少し前まで、外できれいな花を次々咲かせてくれたハイビスカスは、家の中でも咲いてくれて、つぼみもたくさんついています。


ここは南国ですね


かまきりちゃんは、八郎ちゃんの左目あたりにいます(^∇^)


今日も読んでくださり有難うございます。