★今週の運勢★ 6/12〜18

テーマ:

水星と土星が独特の角度をとって始まる今週は…

公私ともに慌ただしい状況が続きそうです。

思うように休めなかったり、気持ちが落ち着かなかったり、自由が利かなかったり…と、不満が募りそうな暗示★

 

ですが今は、とにかく目の前のことをひとつずつ片付けていく時期だと割り切って進まれることをおすすめします☆

 

週末になれば少しはのんびりできる時間が作れそうです♪

愚痴が溜まってきたなら、あなたの近くの双子座や山羊座の人に聴いてもらうと落ち着きそうです…☆

 

 

ーーーーーー

 

★今週の運勢★ 6/12〜18

 

 

 

おひつじ座 

今週の運気は上昇中!このままひたむきに努力すれば、きっと成功と勝利をおさめるでしょう。あなたの真剣な姿勢が結果を残します。また、面倒な集まりでも顔を出すと出会い運有。

 

 

 

おうし座

今週は何かとトラブルに巻き込まれる危険性有。足を引っ張られたり、騙されたりする暗示。今あなたに必要なのは人を見る目を養うことです。NO!…とハッキリ言える勇気も必要でしょう。

 

 

 

ふたご座 

あなたのプライドの高さが壁になっているようです。あまり度を超すと、良くない現象を引き起こすことにもなりかねません。常に優しさを持ち合わせたプライドで立ち向かいましょう。

 

 

 

かに座

自分では間違っていると分かっていてそれを正そうとしていないのでは?あれもこれも…と手を伸ばしすぎていてはいい結果が出ないのも当然。もっと忠実な道を歩みましょう。

 

 

 

しし座 

今週はなんとなく孤独を感じるときがありそう。気持ちもうつむき気味になるような出来事が続くかもしれません。ですが、こんな時は昔の友人と会ったり、電話で話してみたりすると気持ちの転換がはかれるでしょう。

 

 

 

おとめ座

今週の健康運は低調気味。ちょっとした油断で怪我や病気になりがちです。細心の注意を払って下さい。特に睡眠不足と暴飲暴食には気をつけた方が良さそうです。

 

 

 

てんびん座

ささいな言葉の食い違いに悩む一週間になりそう。お互いに相手を認めようとしていないのがいけない様子。過去のトラブルが何かしら原因となっている感じです。まずはその引っかかりを取り除くことが先決。

 

 

 

さそり座

周りの人たちとのコミュニケーションが今週のキーポイント。情報交換はマメにして下さい。逆に怠ったりすると誤解が生じてトラブルの元に。細かな振る舞いにも気をつけたい1週間。

 

 

 

いて座

運気は下降気味。体調管理にも気をつけたい時期。考えることが増えてきているのでは?気持ちが揺らいで落ち着かないことが良くないようです。強い意志を持つことが大切です。

 

 

 

やぎ座 

健康運不安定。体調はほんの少し不調なのは自分でもわかっているはず。あまり無理はしない方がよいでしょう。今の時期は精神的負担があまりかからないように過ごすことをオススメします。

 

 

 

みずがめ座

先々のことばかり考えていませんか?先走ってあれこれ準備しても、その通りに進むとはかぎりません。自分自身を反省し、今、自分が何をすべきかはっきり決めた方が良いでしょう。

 

 

 

うお座

近ごろ出不精気味ではないですか?このままでは情報が閉ざされていってしまうかもしれません。もっと人との接触を増やしましょう。心を開くことも今のあなたには大切です。

 

 

 

ーーーーーー

 

…以上です。

よい1週間をお過ごしくださいね☆

 

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※只今、新しい装束が欲しい病発病中 !!!

装束よりも楽器でわ?…というツッコミ有★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD