★今週の運勢★ 11/14〜20

 

 

おひつじ座 

仕事も大切ですが、今は友情を第一に考えるようにする時期かもしれません。自己本位な行動はだめ。あなたが辛抱することで周囲の人間関係のトラブルがおさまるような気がします。コミュニケーションをとるなら、少しで良いのでたまにはみんなにごちそうするなどしてみては?楽しい雰囲気作りが大切。

 

 

おうし座

対人運順調。イベントや集まりには積極的に参加するとよいでしょう。ただし、誘いが多くなればなるほど、交際費がかさみ、経済状態が苦しい状況に…。だけど、他の部分を節約してでも今は交際費を確保して吉。今の時期は仲間と楽しい時間を過ごすことが、この先のあなた為にも大切なことなのです。

 

 

ふたご座 

思ったように物事が進んでいくラッキーWEEK!思わぬ相手から言葉をかけられたり褒められたりしそう。照れず、喜びは素直に表現すると可愛がられ、より評価も高まるでしょう。出会い運もあります。今週会う初対面の人は老若男女に関わらず大切に縁をつなげましょう。この先に深い縁になりそうです。

 

 

かに座

新たな人間関係が発展する時。カンが冴え、頭の回転も良い時期です。こんな時は素早い行動が吉。相手の言葉の奥を読み、先回りしてその要求や期待に応えてあげましょう。あなたの評価や人気が急上昇!飲み会などには積極的に参加して。今週は久々に “モテ週” に突入です♪

 

 

しし座 

周囲への甘えが原因でトラブルを引き起こしそうな暗示。自分の力を過信しすぎるのは禁物。結局、人に頼ることになるのなら考えを改めるほうが得策。この時期の背のびはキケンを伴います。上司など目上の人物からお説教されること有。素直に聞き入れ、きちんと反省すると伸びます。

 

 

おとめ座

落ち着いて判断すれば、すべてがうまく行く時期です。同じやり方には拘らず、ゆっくり考えてから行動を。それができればよい結果に結びつきます。今は地に足付いた方法がうまくいくとき。ですので、直感やひらめきには頼らないほうがよさそうです。フィーリングで物事を決めると失敗しますので要注意。

 

 

てんびん座

愛情運波乱含みの今週。恋愛中の人はあれこれ思い悩むコトがおおい時期。恋愛は長く続けることが目的ではないのです。あなたがその人と一緒にいてどれだけ楽しい時間を過ごし、そしてどれだけ自分自身を成長させることができるか…が重要。もうダメ…と思ったらすぐに手を引き、次へ…♪

 

 

さそり座

金運好調!引き出しの片づけをすると探し物が見つかったり、クーポン券が出てきたり…、ちょっとした得をするような出来事有。ギャンブル運もあるので、懸賞などに応募してみるのもお勧め。また、遊びの場で知り合った人があなたにとってのラッキーパーソン。初対面でも気軽に話しかてみるといいでしょう。

 

 

いて座

人間関係運好調!グループ活動にラッキー有。小人数で遊ぶのではなく、いつものランチに行くだけでもできるだけたくさんの人を誘いましょう!あなたから声をかけるのがポイント。新しい仲間があなたの未来を開いてくれます。同じ目的を持つ生涯の親友と出会えるかもしれません。

 

 

やぎ座 

不思議な体験をする暗示。あなたが思いもよらないようなドラマチックな展開になるかもしれません。幸福感に包まれたり、挫折感を味わったり…悲喜こもごも。UP/DOWNの激しい時期です。周囲に愚痴ってはダメ。今はあなたが自分自身のことについて深く考える時のようです。

 

 

みずがめ座

運気は上々!あなたの望む方向に物事が動いていくでしょう。あきらめていたことが実現へ向けて動きだしそう。一見、最悪と思える状況でも、それを素直に受け入れる意思を持てば状況は好転していくはずです。あなたがラッキーを引き寄せるポイントは、過去の自分と違うことをすること。新たな自分を作りだしてみましょう。

 

 

うお座

思わぬ所から小さなラッキーが舞い降りてくる時期。目上の人から食事をごちそうになったり、ちょっとした贈り物をいただいたり…、ラッキーな出来事が続きそうです。ただし、いくら親しい関係でも人づきあいマナーが重要。たとえ相手が年下や後輩でも、マナーやエチケットは守りましょう!

 

 

…以上です。

良い1週間をお過ごしくださいね(^-^)/☆

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※世界最上空にあって世界最大の!インフィニティどす〜☆
 

 

 

 

※プチバカンスさせていただきました☆