( ̄△ ̄)!!!

テーマ:

なんとッ!★11月18日

阪神対巨人のOB戦(@甲子園)に金本が出場することになったよーだ。

早速!チケットを取ろうとして…ハタッ!と気付いた。

11/18…聞き覚えのある日ダ。


( ̄△ ̄)!!!


雅楽の公演会当日でわないかっっ★


(x_x)↓↓↓



金本が聖地@甲子園でユニホーム姿を披露してくれる…。

OB会設立40周年記念でもある今回のOB戦には、

バース・掛布・清原、そしてあの!江夏までもが出場というでわないかっ♪

しかも、コーチは王貞治さん。



あああ…


あああああああーーーーーーーっ! (>_<)








◆雅楽公演会◆

11月18日(日) 梅田芸術劇場 メインホール

18時30分開演 @全席指定 4000円

 @チケットは各プレイガイド等にて絶賛発売中~♪


◇しろたまも末席の隅っこで【その他大勢の一員】として2曲

 精いっぱいの力で笙を吹かせて頂きます☆

  ぜひ!お越しくださいませ…m(._.)m

  







しろたま Dessert time~☆

 ※犬の形をしたクッションでわありません★




今、調べたら…( ̄ー ̄)~★

試合開始は12:30

劇場入りが たしか…16時。。。( ̄ー ̄)ニヤッ(笑)



AD

コメント(1)