新年明けたばかりのような気がしますがもう1月も終わりです。週の半ばから2月になり、週末には節分も過ぎてしまいます…☆うかうかしていると春になりますょ。
春がやって来る前に準備しておかなくてはいけないことがたくさんあるのではないでしょうか?
今から進めても遅くはないはず…。
面倒がらずにどんどん進めましょう!
3月になって後悔しないためにも☆
 
そんな…
1月から2月にかけての今週の運勢をだしてみました。
どうぞご参考に〜☆
 
ーーーーーー
 
 
おひつじ座 
トータル的に恵まれた運気にある今週。今は何をやってもうまくいくことが多いでしょう。この機会に普段実行を躊躇していた事があれば、是非チャレンジしましょう。迷う時間がもったいないくらいです。



おうし座
今まではっきり見えなかった相手の出方がなんとなく分かりかけてくる時期。しかもそれはあなたにとっては望む方向に進んでいる様子。今こそ積極的な行動を起こすチャンスです!



ふたご座 
今週、あなたの周りで何かしら変化が起きそうです。その動きにうまく対応することが重要。対応を失敗すると運気がガラッと変わってしまいますので、くれぐれも気を付けていてください。



かに座
もうそろそろ決断しなければいけない時期ではないですか?自分の気持ちをもう一度確認しておきましょう。そして、その上で行動しましょう!あなたの決断に関して周囲は賛成してくれます。安心して決めてください。



しし座 
カンで判断するのは今はやめておきましょう。確実なデータを基に理論的に考えるようにした方が得策。後悔しないためにも今は着実な方法で進めていくのが良さそうです。



おとめ座
健康運上々!体調は問題ありません。多少の無理も今のあなたならききそうです。ただ…元気が少し足りないのでは?原因は自分で気づいているはず。もっとハツラツと過ごせるよう、問題解決が先決。



てんびん座
健康運は好調!ですが精神的には浮き沈みがあるようですね。だけど体力的にはとても良い調子ですので楽しく過ごせるでしょう!めずらしい顔ぶれで遊びの計画を立てると吉。



さそり座 
運命的な出会いの予感有!特に可能性が高いのは週の半ばです。出会い方としては、あなたがその人に助けられるといったシチュエーションかも?できればいつもとちがったメンバーで行動してみましょう!



いて座
ちょっといらだっているのではないですか?何が原因なのでしょう?ささいなことではないですか?相手を許せなくなったままでは決して良くありません!今は心を落ち着かせ、精神を安定させて寛容に。



やぎ座 
今、あなたは試されている時期のようです。様々な悪い誘惑がいっぱいあるのでは? ですが、それに負けてしまうとあなたは一気につぶれてしまいます。今はじっと辛抱の時。



みずがめ座
固定観念や先入観がちょっと強すぎるようです。もっと柔軟な発想が出来れば運を味方につけられそう。心のイメージチェンジが必要なとき。きっと!変われます。引き続き運気は好調ですのでぜひ挑戦してみてください。



うお座
今週は無理をしない方が吉。今のあなたの周りには落とし穴がいっぱいです。こんな時期は動かない方がベスト。しばらくじっとし、来週から動き出せるように力を充電しておきましょう。









※枚方で食べたフカヒレ姿煮入りあんかけ炒飯☆
美味しすぎました!
今の時期はアツアツなものがいい♪
 

 
AD

寒い朝ですね、おはようございます

新しい年が明けてもうひと月が過ぎようとしています

早いですね…

二月に入る前の今週一週間の運勢を出しました

ぜひご参考に〜☆

 

ーーーーーー

 

★今週の運勢★ 1/23〜29

 

 

おひつじ座 

運気が序々に落ちてきています。思わぬしくじりや敗北を経験することになるかもしれません。原因はあなたの迷いのこころです。ぐずぐず考えてないで早めに結論を出した方が成功につながります。今!姿勢を正せば、免れることが出来ますので落ち着いた早めの対処を。

 

 

 

おうし座

どちらかというと恵まれた運気の今週。これまでの努力は実を結びますので引き続き頑張りましょう!強い味方が現れそうです。ただ、あまり気負いすぎると裏目に出ることもあるので要注意。今まで思うように進まなかったことも、味方のおかげで一歩前進しそうです。期待してOK!

 

 

 

ふたご座 

運気は好調!人がうらやむほど何もかもが成功する良い1週間になるでしょう。ただ調子に乗っているとトラブルを起こしてしまいかねないので気を付けて。もしもトラブルを起こしたら運が逃げていきますょ。せっかくのチャンス到来!積極的な行動と素直な言葉で目の前のハードルを難なく乗り超えてください。

 

 

 

かに座

今週はもめ事をあまり起こさないよう。一旦起こしてしまうと、おそらく取り返しのつかない結果になる暗示。…というのも、今週は精神的に不安定な時期に入ってきました。何か気持ちを和らげることを見つけてみてください。少しでも早く見つけられたならラッキー。

 

 

 

しし座 

運気は低迷中。周囲のことを考える余裕がなくなってきているのではないですか?自分のことばかり考えていると、いづれ落とし穴にズッポリ!ということも…。もっと広くまわりを見て大きくとらえましょう。今週は精神的に疲れていて思考が不安定なようです。重要な決断は先に延ばした方が吉。

 

 

 

おとめ座

あなたが今していることはかねてから自分が思い描いていることとは逆の方向を向いていませんか?歯車が多少ずれてきているような感じがします。同じ立場にある親しい人に相談すると意外にも即!解決しそう。強がらず何かしらアドバイスを受けた方がいいでしょう。焦ると失敗を招くので気を付けて。

 

 

 

てんびん座

最近疲れがたまっているのでは?現実から目を背けても現実は何も変わりません。全てのことから少し距離をおき、休養をとってまた一からやり直しましょう。あなたの意志の弱さが原因。自分自身を見つめ直し、心の整理が必要なときかもしれません。

 

 

 

さそり座

今週は考え事をする時間が増えそうな暗示。物事を考える場合、その一部分ではなく、その全体をとらえられればあなたの判断は決して間違った方向にはいかないはず。さらには人の信頼をも得ることが出来るでしょう。自信を持って進んでください。

 

 

 

いて座

自分の主張を強く打ち出すのは控えた方がいいでしょう。この時期は周りから反感をかう可能性大。他の人たちとの意見も呑みこめる余裕が必要。トラブルが起きたり、行き詰まりを感じたりすれば、焦らずじっくり構えること。いつものペースを取り戻すのがカギ。

 

 

 

やぎ座 

近頃少し無理をしていませんか?このままではあなた自身がつぶれてしまうかも。あなただけでなく周りにも余計な迷惑をかけることになりかねませんので十分注意してください。運気は良くないのですが、要点を押えて対処すればうまく乗り切れます。

 

 

 

みずがめ座

あなたがしている事に斜めな見方をする人が現れる暗示。それはあなたの普段からのコミュニケーション不足が原因かもしれません。面倒でももっと仕事以外での会話を増やし、周囲の人たちとの意思の疎通を深めることも大切です。今週は対人運好調なので誰とでもにこやかに会話して吉。

 

 

 

うお座

今週は何かと不調のようです。無理はもちろんのこと、ちょっとした気の緩みにも充分注意が必要。また、準備不足で失敗しそうな暗示。初心に戻り、丁寧なやり方で試みてください。こんな時期は下手な自信は逆に仇になりますので、くれぐれも要注意。

 

 

 

…以上です。

寒さも楽しむくらいの気持ちで良い一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

AD

★おしらせ★

テーマ:

いつもココにお越しいただきありがとうございます

 

大変申し訳ございませんが番組との兼ね合いにより、

今週の運勢(1/16〜22分)は

お休みさせていただいております。

お楽しみくださっている方には本当に申し訳ございません。

また来週からは通常通りに掲載いたしますので、

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします…☆

 

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真の整理をしていたら…、

生後3日目の恵比寿の写真が出てきた!

まだ目が見えてないよーだ。カワウソみたい(笑)

(たったの300g ちっちゃ!!)

 

 

 

 

AD

年明けしたと思ったらもう十日戎です

1月なんてすぐに過ぎていくような気がしますね

ではでは1週間の運勢の発表です

 

ーーーーーー

 

おひつじ座 

新年早々ですが今週はとても危険な1週間になりそうです。相手との気持ちはがかみ合わず、トラブルが増えてしまいそうな暗示。慌てて結果を出してはいけません。極力冷静に今週を乗り切ることが大切。

 

 

 

 

おうし座

全体的に恵まれた運気の今週。ただ思いこみがあまりにも強くなったときはちょっと注意が必要。年末年始、不規則な生活をしていた人は見直しが必要。自分の体をいたわる気持ちでこの1週間を過ごしましょう。

 

 

 

 

ふたご座 

新年早々に無気力になっていませんか?何をしてもうまくいかない、といった時期に突入したようです。何事にも消極的すぎる様子。気合いを入れ直してもっと元気に、もっと積極的に行動しましょう!

 

 

 

 

かに座

健康運下降気味。この時期油断をすると体調が崩れやすいので気をつけていた方が良さそうです。少しでも変だと感じたら無理なお出かけはやめて早めに診断を。気力も低下気味ですので十分注意を。

 

 

 

 

しし座 

何かにつけ少し片寄った考え方をしてしまっていませんか?その影響が今は悪い方に出ているようです。バランスが崩れて何もかもが中途半端になってしまう暗示。冷静になり、物事を客観的に捉えましょう。

 

 

 

 

おとめ座

≪継続は力なり≫という言葉が今のあなたには大きな意味が有ります。今までされ続けてこられた努力を今年も継続することが大切。ただし、近い将来に光が見えてきているなら…という条件付きですが。

 

 

 

 

てんびん座

新年早々に我慢の週に突入しました。何かしたいことがあってもその欲望をちょっと今は押さえてください。またこんな時に限って誘惑も多いことでしょう。ですが決してのらないように気持ちのコントロールを。

 

 

 

 

さそり座

行動がちぐはぐになっていませんか?気持ちの中に何か不安があるように見えます。少し心を落ち着ける時間が必要かもしれません。何を始めるにも気持ちが落ちついてから再チャレンジしましょう。

 

 

 

 

いて座

休み明けで体が少し疲れ気味のようです。休養はしっかりととるようにしましょう。次の休日にはあまり出歩かず、寝だめをするとか、とにかく睡眠を出来るだけ多くとることが今のあなたには必要。

 

 

 

 

やぎ座 

今週は全体的に良い運気です。心置きなく自分の目標に向かって邁進してOK!力をつけるのは今です!せっかくの時期です、多少の無理なら利きますので、体力と精神力UPに励んでみてください。

 

 

 

 

みずがめ座

健康運下降中。もっと栄養をつけましょう!薬やドリンク剤に頼ってばかりではなく、バランスのとれた食事が今のあなたには最も必要です。疲れた身体を心をゆっくり休めたい時期。

 

 

 

 

うお座

年が明けて普段通りの生活に戻っているのに、気力だけがちょっと低下しているのではないですか?このままでは心身のアンバランスになりかねません。まずは気力の回復を心掛けましょう。

 

 

ーーーーーー

 

…以上です。

お正月休みがおわって最初の1週間です。

心機一転!張り切ってがんばりましょーーー(^-^)/

 

ではでは今週も元気でごきげんよう〜

 

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

新たな年が明けました

いつもここに来てくださりありがとうございます☆

 

はじまったばかりのこの1年が
皆さまにとってよき1年となりますよう

心から願っております

 

今年も星のうごきをみながら 
少し先の未来を読み解いてみたいと思います

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

西洋占星術カウンセラー しろたま☆=

 

 

ーーーーーー

 

 

『2017年 星座別運勢』

 

 

◆おひつじ座 

仕事運が活発化してくる年。周囲から頼られることが増え行動範囲や交際範囲が広くなる年。反面、これまで見て見ぬフリをしてきたことが明らさまになり、結論を迫られることが起こりそう。現実を見据えることの大切さを知りたい年。

 

 

◆おうし座

努力してきたことが開花する兆しが見えてきそうな年。但し、開花は秋以降。それまでは引き続き地道に積み重ねていくことが大切。成功に向かうには周囲の協力があってこそ。陰なる力に常に感謝の気持ちを。

 

 

◆ふたご座

これまで培ってきた人間関係からのご縁により、ワンランクUPしたステージに進めそうな今年。さらに自分を磨く努力が必要。交際運が活発化するにつれバランス感覚が乱れることになりそうなので要注意。

 

 

◆かに座

何かを始めようとすると常に小さな不安がつきまとう今年の運気。自分ひとりで進めると失敗する恐れ大。常に周囲と相談をし、丁寧にすることが大切。人任せにせず、自ら手を汚すことが成功への近道。

 

 

◆しし座

これまでうっすらと考えてきたことを実際に行動に移してみるのによい年。具体的な計画を立て、順序通りに進めていくことが大切。イメージだけで進めるのは危険です。行動するなら夏までに。

 

 

◆おとめ座

交際運が活発化する今年。これまでとはまったく違った顔ぶれとのお付き合いが増えてきそうな暗示。ただ、人付き合いのもろさを見ることが起こりそう。感情の揺れ動くことが多くおこりそうな1年。

 

 

◆てんびん座

前半と後半で運気がゴロッと変わる1年。今、不満なく過ごしているのは前半の幸運期のおかげ。それを知らずせっかくのこの好機に行動せずにいると後半、思わぬ状況に陥る暗示。目標を定めて。気を引き締めて。

 

 

 

◆さそり座

人に振り回されることで始まった今年。そんなバタバタなことが前半に何度か起こりそうな暗示。ですが夏以降、運気は大幸運期に突入します!全てのことは8月以降から始めましょう。何をしてもOK!

 

 

◆いて座

勉学に向く1年。改めて何か身につける事を学んでみてはいかがでしょう。心が豊かになることを常に考え、少し先の将来を見据えた行動を考えましょう。これまで無意識に過ごしてきたことを多少悔やむことがありそう。

 

 

◆やぎ座

今年はあなたにとって大きな転換期になる1年となりそうです。新たに始めたことによってあらゆる事に変化が見えてくるでしょう。自分自身の考えも大きく変わる暗示。9月以降なら大きな賭けに出ても良さそうです。

 

 

◆みずがめ座

頭の中で描いてきたことをもう一度整理し、それの実現に向けて年明けから動き出してみましょう。1月から始めた事なら4月までに何らかの芽がでてくるでしょう。9月以降は運気が停滞します。何事も早めの行動が吉。

 

 

◆うお座

去年あたりから続く不安定な気持ちが年明けも消えていない様子。原因は何かしら人に関わることでは?言いたい事を呑み込むのはやめて、自分の気持ちは口に出すこと。夏以降、全てが好転するまでの辛抱。

 

 

ーーーーーー

 

…以上です

 

今年もできるだけ定期的に…
ですがあくまでも【不定期に?】…

運勢をUPしていきますので どうか引き続き
おつきあいのほどよろしくお願いいたします。

 

2017年がココにお越しになられる皆さまにとって実り多い年となりますよう、こころから祈っております…☆

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

しろたまでした☆=