もお10月になってしまいましたよ!
おはよーございます、しろたまでございます。
アサもハヨからサッサと出かけますので早速ランキング発信!

ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 10/1(火)
◇今日のラッキー


11位 やぎ座 
人間関係に損得勘定を入れると悪い結果をもたらすので注意。
男女を問わず人に親切にすると自然と対人運がUP!
◇種のあるぶどう

10位 みずがめ座 
うっかり話したことで、誰かの隠し事がバレる暗示。
開き直りは禁物!今日は何事も慎重に進めましょう。
◇ハンバーグ

9位 おうし座 
人と話をしても本心を出してくれず寂しい気分になりそう。
金運が上昇中なので今日はちょっとリッチな食事でもして気分転換を
◇手作り弁当 

8位 しし座
対人関係に対する興味が薄くなりそうな出来事有。
投げやりになってはダメ!今は自力で前進するのが一番。
心を閉ざさないようにだけ注意。
◇和小物

7位 おとめ座 
今日の決心に間違いはなさそう。思い切りの良い決断が吉。ただ、
コミュニケーション運は低調。人に誤解されたりする心配有、要注意。
◇牛丼

6位 さそり座
情報運と金運が大吉。こんな日は通販にツキがあります。
雑誌やインターネットで以前から欲しかった物を探してみましょう。
◇数字の4 

5位 いて座
仕事運上昇中。あなたの真面目さに周囲の評価もUP!
気分転換には水辺に行くとよさそう。冷たい水と涼しい風を感じると吉。
◇ステッカー

4位 うお座
ひらめきや勘がさえ、物事が思い通りの方向へ広がっていきそう。
普段通りの生活でも、自らチャンスを作り上げていけるので、
とにかく積極的に。
◇おはぎ

3位 かに座
年上の人物から協力してもらいやすい日。わからないことがあったら、
遠慮せずどんどん聞いてみること。歓迎してくれるはず。
◇重たいキーホルダー

2位 てんびん座
自分ひとりでがんばっていくには限界があります。やせ我慢は禁物。
損得勘定を考えないで進めると好結果につながるでしょう。
◇北西の方向

-----

☆1位 ふたご座
年下の人との縁が強くなる日。後輩から悩みの相談をされたら、
あなたの経験をもとに親身にアドバイスを。きっと喜ばれます。
◇スーツ姿の人

★12位 おひつじ座
日頃の無理がたたり、体力面に赤信号が点滅しそうな日。
何事も要領よくやらないと、
目標達成前に断念することになるので注意。
◇水色

開運ポイント☆財布の中のお札の向きを揃える

ーーーーー
...以上です。

後輩のコから「彼氏ができた!」とゆー報告があった。
あんなに出会いがない!と常々嘆いていたのに。

どこで知り合ったのか聞くと...アップルストアだってサ!(驚)

をを~~♪
やっぱり同じ「mac」仲間だと仲良しになりやすいのかもしれないね。
こんど彼を紹介してくれるとゆー。
macのこといろいろ聞いても良いのだろーか?( ̄ー ̄)いひひ(笑)
しろたまもアップルにしてよかった!...とつくづく感じたのであった、ぽてちん★

今日も元気でごきげんよう~


しろたまでした☆=



■しろたま@ツイッター  @shitama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/
AD
京阪地方に配られている『けいはんタイムリー』。
実はカレコレ10年以上も星占いを掲載させて頂いているご縁がある。

たまーーーに、
しろたま自身の記事を載せていただくのだけど、今回。
「ちょっと大きめに掲載させていただきました」的?お話があったので、
うきうきわくわくしながら待っていた。


ざんねんながらしろたま宅は配達地域ではないので、
いつも掲載紙は郵送してくださるのだが、今朝。
ポストに掲載紙が入っていたのでイソイソと開けたら...

あーーーたっ( ̄(工) ̄)!!!



$しろたま Dessert time~☆




しろまた になってるしイ~~~(; ̄ェ ̄)


社に意見したところでもお~変えれるワケでもなし。
あやまっていただいたところでどお~~しよーもなし。
ンならいっそ。だまってスルーしておく方が無難な気もするし。

や。しかし。
一番デカい文字が間違っているとゆーーンだし。
ひと言言っておくべきか・・・・

なやむなやむ(u_u)


でも、考えようによればオイシイかも??? ( ̄ー ̄)(笑)








$しろたま Dessert time~☆
 ※けいはんタイムリー10/1号第7面
AD

☆リニューアル☆

テーマ:
『しろたまのぺーじ』がリニューアル致しました☆

...といっても、中身はさほど?変わっていませんが(; ̄ェ ̄)
ま、なーんとなく細かな部分が変わっていたりします。

これからも引き続き仲良くよろしくお願いします。






$しろたま Dessert time~☆
AD
おはようございます、しろたまでございます。
今日で9月もおわりです。

しろたまの棲むこの業界では今、とても用事のおおい時期でして…。
なのに、こんな時期とわかっていながら…
携帯を機種変更してしまいました~★

【そこで大事なお知らせです】@私信をお許しください。

先週金曜日からしろたまのドコモ携帯へのメールは受信できない状態です。
もちろん!こちらからの送信もできない状態となっています。

もし!ご連絡頂いている方がおられましたら、
ドコモ携帯以外の方法で再度、メール頂けますようお願い致します…。

ドコモによると、10/1からつながる…と発表がありました。

どうかよろしくお願いします。


…というわけで。

今日のランキング発信!


ーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 9/30(月)
◇今日のラッキー

11位 おひつじ座 
弱気になっている今日のあなた。
ですが、そんなあなたを心配して見てくれている人物がいる様子。
その人物の意見には素直に耳を傾けて下さい。
◇辞書

10位 おうし座 
時には今までのやり方を反省し、見直すことも必要でしょう。
調子に乗ってハメをハズして失敗しないように注意。
◇先生

9位 さそり座 
金運は低迷中。この先のお金の使い道は、真剣に検討することです。
行き当たりばったりの行動はやめて、計画性を重視しましょう。
◇男兄弟のいる人 

8位 やぎ座
健康運低調。
自分の体力を過信しすぎて体調を崩してしまいそうな暗示。また、
人間関係でストレスがたまりやすい日なので今日は一人が良さそうです。
◇格子戸のある店

7位 しし座 
今日はひとり静かに考え事をしたり、瞑想してみるのが良さそうです。
読書や手紙、日記などを書くのも精神的に落ち着く暗示。
リラックスタイムを大切に。
◇鍋料理

6位 うお座
金銭的な問題が原因で友人が離れていってしまう暗示。
欲張りな面を見せると、相手は警戒して逃げていってしまいます。
金銭欲や物質欲を表に出さないでいましょう。
◇用のない電話 

5位 かに座
対人面上々!社交面で幸運あり。
今日は、あなたの今後を左右する人との
出会いの予感。老若男女にかかわらず誰とでも笑顔で話しましょう。
◇近道

4位 みずがめ座
自分の将来や人生について、急に深く考えるようになる出来事有。
大事なことは後まわしにせず、今日中に済ませることが幸運を招くカギ。
◇割引券

3位 いて座
個人的な趣味の世界で充実感を味わえるとき。
ワンランクアップも期待できそう。
今まで停滞していた事に再チャレンジするのも吉。
◇花柄のお皿

2位 てんびん座
新たなステージを迎える時。
好奇心、探究心を失わずに行動すれば、大きな発見と収穫があるでしょう。
知識や情報を有効に活用して吉。
◇正方形のテーブル

-----


☆1位 ふたご座
がんばればどんな願いも叶いそうな幸運日。
今までの苦労が報われる日になりそうな予感大。
◇黒糖

★12位 おとめ座
運気低迷中。今日、ちょっとした問題が浮上するかもしれません。
大事にはならないものの、何が起こっても理性的に振る舞う事が重要。
◇チーズケーキ
☆初めての体験をしてみる


ーーーーー
…以上です。


しかし、新しい「5」は使いやすいですっ(^_^)v
バッテリーの持ちがイイのが嬉しいです!

10月中にはしろたまの携帯がようやくまとまります!
長い道のりでした~(笑)
もうすこしがんばりますっ☆@意味不明(笑)


皆さんも、携帯の機種変更されるときは慎重に慎重に~♪


今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/







(^_^)v 当たりました!

テーマ:

忘れてたサマージャンボ、
今頃になって窓口に持っていったら...なんと!
「3000円」が当たっていたーー!!! なので、
通常当選の「300円」とを加えて「3300円」の収穫だ(^_^)v


だけど、
その後で行った歯医者さんでぜんぶ!なくなってしまった(u_u)
そんなものなのね。。。小額の当選金なんて...(T ^ T)











$しろたま Dessert time~☆
 ※奥歯の神経を抜いた後に食べた焼き肉(; ̄ェ ̄)
  やわらかいお肉に、味付けした大根おろしを巻いて炭火で焼く...とゆー
  お上品な焼き肉をいただきました☆ おいしー☆