みかんこみかん

5歳になるムスメっこのことや日常をたまーに綴ってます^^;
四コマ漫画はダンナさんが描いてくれてます。あしからずですm(_ _)m


テーマ:
ラスト‼︎
パレードとお祭りが終わり、ムスメもたくさん遊べて満足しはりました。

しかし…帰宅後
パレード時のムスメや他の仮装した人をみた、父さんよりダメだしの嵐が叫び

まぁそれはまた来年に生かすとして。

初めてがっつりハロウィンに参加したけど、子供も大人もウキウキする楽しいイベントでしたラブラブ

毎年、パレードとかイベントに参加してたら、ムスメがコスプレにはまるかも^ - ^
それもヨシかな🎶

{73D49907-55FF-4AE7-AE97-11EC2E9C100C:01}




AD

テーマ:
この話、こんなに引っ張るとは(^^;;
記念と反省もこめて書いてたけども´д` ;


そして、当日。

{D4779686-A4CF-4208-8D42-98ADBA40B8F5:01}



なぜか消防車の前でポーズをとるムスメ音譜

そして、お隣のお友達はアリスの衣装♡♡
その可愛さがハンパでなく、『あれっ?私、方向間違ったか??』と、不安がよぎるもパレードはじまるドクロ


{F2A50A04-106B-4A18-AEC3-161B515BBCCC:01}


{340FAF82-12DF-4397-A344-919801ADAE72:01}

{E79BFD04-14A7-483A-AFF6-FC52472C6C0C:01}



お友達も一緒で、楽しそうなムスメ^ ^
よかった。それが一番よねと、自分に言い聞かす私得意げ


ちなみにムスメが担いでるのは斧。
カマはいろんな事が折り合わず、斧になりました。
父さんからのクレームは最後まであったけど汗




AD

テーマ:
カチューシャ…にしてと、指示があったためヘッドドレスをカチューシャに。
飾りの取れたプラスチックのカチューシャがあったのでリボンで全体にグルグル巻きつけ、ヘッドドレスを縫いつけました

{80A16B58-BF6E-42D5-82E7-EEE391BD53CB:01}

なんだかプラスチックのところが見えますが、これはこれでと、無理やり完成にあせる


買ったドレスとあわせると…
{E2392FEA-E747-4656-84CC-910A04A1A7ED:01}

やはりピンクのプラスチックがオカシイ叫び

でも、もういい。
これで行くことになるのです




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。