昨日から雨が降りっぱなし傘

 

それでも お散歩は皆勤賞sei

 

写真では分かり辛いですが、結構の降水量です

歩いている途中でもブルブルしないといけないくらいっっ汗

 

ちゅんちゅんも びちょびちょあせ

 

これでも雨脚が弱い時を見計らってお散歩したのに

 

きなこも びちょびちょになっちゃったねネコ・あせあせ顔

 

お散歩を終え、パソコンを見ると

 

金沢市が土砂災害の危険性が高くなっていますと∑!!

そういえば携帯も大きな音で土砂災害警戒情報と警告音が鳴っていたな~

あれビックリするんだよね~あはは…

 

確かに すごい雨だったもんね

きなこの顔も すごい事になってるぷぷッ(笑)

でも、きなこは雨合羽が苦手だから しょうがないねにやり

 

その後、金沢の一部地域では避難勧告まで出ました

何もない事を祈りますsei

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん