オヤツdeニコニコ

テーマ:

土曜日の朝はakn

 

お山へ お散歩に行ってきましたおさんぽ。

 

そのお山では…

 

たくさんの お友達に会えましたよ~sei

 

ひかちゃんに、ライム君太郎君嬉。

 

オヤツ♪オヤツ♪

 

オヤツと言えば、この方を忘れてはいけませんよね~てれちゃーう!!

 

きなこはオヤツだけではなく、気持ち良く全速力を楽しみましたよ~

 

付き合ったこちらは、はぁはぁハァハァ

 

ここからは、めろん君とのツーショットのオンパレードネコ・照れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ…汗

 

我先に!と撮りたくなる お友達とのお散歩でしたネコ ハッピー

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

AD

コメント(7)