お久しぶりです

テーマ:

きなこと一緒に新しく出来たペットショップへ行ってきましたよ~melo*ウィンク

 

初めての場所ですが、ためらわずに

 

進んでいきます笑う

さて、なぜ このペットショップへ来たかというと…

 

シャンプーをして もらう為ですshampoo*

このペットショップは前までウチの近所にあったのですが、すこし離れたところへ移転しちゃったんです

移転する前は、きなこも何回か来店して、シャンプーも よくしてもらっていたんですよ

当時の きなこデーターが、ちゃんと残ってましたびっくり

「前回は炭シャンプーをしてますね。今回はいかがなさいますか?」と聞かれ、

「え?それっていつですか?」と尋ねると、

「2013年ですね」とへ?

すごい!そんな昔のデーターまで残してあるんだぁアハハ…w苦笑い

しかも移転したのにあんぱんまん

 

  

「いや、普通のシャンプーで いいです」と言い、きなこをお願いしました

きなこは何をされるか知らずに進んでいきましたぷぷッ(笑)

 

で、トリミングコーナーな入った きなこは何かを察したのか、もう帰るってQueenly

もう、時すでに遅し

頑張ってこいよ~笑

 

そして2時間後

 

迎えに行くと、そそくさとトリミングコーナーから飛び出してきました

頑張ったねウインク

 

シャンプーを終えた きなこはスッキリさらさら真っ白になりましたheart+kira*

キラキラ輝いているよダッフィー

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

AD

コメント(7)