冬物復活

テーマ:

もう6月中旬だというのに、こちら金沢は まだまだ涼しいです

今年は梅雨が無いのかな?苦笑

 

事務所に居る きなこが寒そうにしていたので、冬の毛布を出してあげると…

 

ぬくぬくっと、さっそく毛布の上で寝ましたにやり

 

夏支度の為、冬毛が ほとんど抜けちゃったから余計に寒いんでしょうね~ふ

 

話は、かわって

明治のカールが東日本での販売を終了するそうですね

金沢は東日本なのか西日本なのか中途半端な位置なのですが、残念ながら こちらも販売終了になるようですえー!

その発表後、スナックコーナーからカールが消えちゃったそうですが、ウチの近所のスーパーではライン

 

ずっと残り1袋の状態ですアハハ…w苦笑い

この状態から2週間くらい経つかな~

こういうのを こちらでは「遠慮のかたまり」って言います

ちなみに、この「遠慮のかたまり」を調べてみると関西発らしいですね

関東では「ひとつ残し」って言うのかな?

まてよ!なら金沢は西日本なんじゃないの?うう

カップうどんも、こっちで販売されているのは「関西だし」だし

なんだか納得いかないな~punpun#*

 

まっ、その「遠慮のかたまり」を遠慮しないで

 

買ってきましたてれちゃーう!!

 

賞味期限を確かめると、我々の結婚記念日でしたびっくり

その日まで食べないで、記念日に記念で、賞味期限ぎりぎりで食べようかなニヤリ

 

しかし、カールを買ったのって久しぶりだな~

販売終了にならなかったら何も気にならなかったんだろうけど、いざ普通に買えなくなると何だか寂しいものですねパンさん/しゅん

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

AD

コメント(8)