毎朝の日課

テーマ:

朝、また おねえに起こされて渋々 寝室から出ていた きなこ眠い

で、リビングで即 ごろんZZZ

 

その二度寝しようとする きなこの前に空の牛乳パックを置くと…

 

そのままの体勢でペロペロ

これ いつもの光景にやり

 

そして起き上がりママの食べ終わったヨーグルトの容器を

 

うっ汗

 

これ、写真では伝わりにくいですが、おねえが進路を妨害して前に進めないネコ・あせあせ顔

 

早くなめなめしたいね~亜友未

ちなみにお姉が履いているズボンは中学校時代の体操服

もう使わなくなった体操服をパジャマ代わりにするの「高校1年生あるある」なのでは?笑う

 

やっと抜けたakn

 

苦労して舐めるヨーグルトは格別なのでは?うっしっし

この通せんぼごっこ、14日間もチャレンジしないといけないのかな?ぷぷッ(笑)

 

次はパパのをいただきま~す

 

そうそう、フタの裏についているヨーグルトもキレイに舐め取ってねえへ

 

そのフタの裏には

 

どんどんキレイになるね!だっておーっ!

そうでしょ~ネコ・めろめろ顔

なんちゃっててれちゃーう!!

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

AD

コメント(11)