長~いピンク

テーマ:

日曜日の朝の事ね

と言っても、もう昼近くだったかも苦笑

 

近所に気になるパン屋さんがあったんだよね〜

でも、今までなかなか行く機会がなかったんだけど、お散歩がてら、きなこと行ってきましたsei

 

初めて入る店内

へ~、こんな感じなんだ~sei

噂によるとクリームパンが美味しいとの事だったのですが、遅くに行ったので もう売り切れてました

だけど、美味しそうなパンがいっぱいmelousa*

 

おっ!黒豆きなこパンだって笑

もちろん買いねウインク

他にも いろいろ買って帰宅

 

さっそく黒豆きなこパンをいただきま~すsao☆

 

美味しそうだね~

 

どれどれ~?あむっ

おいしいーーっニャンコ尻尾

 

きなこも欲しいの~?

 

じゃあ少しだけねにゃは

 

と、少しパンをちぎると

 

しゅるる~んと懐に潜り込み~びっくり

 

くださーーいあはは

 

じーーーっ疑いの眼差し

 

はむっ

美味しいね~るん♪

 

びろろーーん!!

 

べろろ

 

どろろろ~~ん!

ベロ長っえ゛!

ママの指を舐めまわすほど、きなこパンが美味しかったみたいですニヤリ

 

いや~、きなこパン以外のパンも すべて美味しかったよねsei

 

今度は、もうちょっと早く行って、クリームパンをゲットしようと思います

 

にっheart+kira*

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)