あっと言う間に いつもの通り

テーマ:

夢の国から おねえが帰って来た日の事ね

 

コタツ布団で ごろん中、おねえが帰ってきましたよーっおーっ!

 

おっ!気がついたか!?

ちなみに旅行カバンが すでにあるのは玄関まで迎えに行ったパパが持って来てから

おねえはお土産がたくさんあり、もたもたしているって事ねてれちゃーう!!

 

ん~?

 

おーーーっ!おかえり~akn

 

歓迎しているのか、買って来たぬいぐるみが気になるのか分かりませんがニヤリ

一応、耳を倒して喜んでいるようです

 

前日 早朝に出て行って、翌日 帰って来るまで、ずっと はしゃぎっぱなしだったから疲れただろうsei

まったりすればいいよふぅ

 

きなこはやっぱりぬいぐるみに興味津々

よし、お土産 何買ってきたのか見せて…

 

と、その前に、ひさしぶりに抱かせろーっ

 

どう?一日ぶりのきなこは?ぷ

 

さっそく きなこにプチイタズラですかあはは

 

きなこも気分だけ夢の国ははっ…

でも、前だと きなこが気にするので

 

後ろにねきゃー

 

さて、お土産を広げよーう

 

自分に爪切りだの、水筒だの、おにいにパンツだのいろいろ買って来たみたいでにゃは

 

パパには

 

うん、これこれ

買って来てと依頼していたやつ

 

夢の国の袋ですが、中身は…

 

国技館のやきとりピース顔

 

しかも4箱嬉。

美味しいんだよな、これが

ネズミ関係は要らないから、これだけ買って来てとお願いしてありましたsei

 

きなこにもお土産がないみたいなので

 

ふたりで楽しもうねネコ・照れる

 

うまいだろ

 

きなこは、このお土産が一番いいみたいですウインク

 

そんなきなこですが

 

まだまだ おねえの洗礼が続くみたいで

 

買って来たぬいぐるみと、かれこれ十年以上前から持っているぬいぐるみを背負わせたり

 

また始まったって感じで、特に拒否らない笑

 

それから以前から持っていた子に着せていた服を

 

きなこに被らせたりと笑う

 

てか結構 似合ってるしにやり

 

赤ずきんちゃんかな

 

こうして、おねえが帰って来て、また通常の きなこ家に戻りましたしあわせ

 

 

○おまけ○

 

その後、やきとりを食べていると

 

こんな感じでおねだりされてましたあはは・・・
 

○おまけ その2○

 

1日目は友達3人お揃いの服を着ていましたが

 

2日目も違うお揃いを着たみたいですふ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
♥akn♥

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(13)