スマホスタンド

テーマ:

夢の国から まだ帰って来ていない おねえ

これは行く前日の事ねてれちゃーう!!

 

スマホで動画を見ています

 

これは、きなこも一緒に見ている訳ではなく苦笑

寝そべっているきなこを抱き枕の様にしているだけ

 

しばらくこの姿勢だったのですが、辛くなってきたのか…

 

こんな事にぷぷッ(笑)

 

しかし、なぜスマホを逆さまにしているのかな?と思いましたが、よく考えると、自分の体勢に合わせてるんだね

 

こうして きなこは即席スマホスタンドになりましたふ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございます
♥akn♥

AD

コメント(8)