都会からのお客様

今朝は、いつもより早い時間にお出かけおさんぽ。

いつもなら、この時間は、まだベットの上なんだよねぷぷッ(笑)



なぜ、そんな早朝にお出かけしたかと言うと、


実は、初めましてのワンコちゃんとお会いする、お約束があったからなんで~すakn



そのワンコちゃんとは…




じゃーーんキラキラ


☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆ の 小春ちゃん で~すaya


小春ちゃん は、千葉県在住の都会っ子

飼い主さんの さいさいさん の実家がこちら石川県で、

今、夏休み帰省中なんですいいなぁ


土曜日の日に小春ちゃん と お山に行っていたそうなのですが、きなこはその日にお山に行かなくて、お会いする事が出来なかったんです

すると、さいさいさん が「今日の朝、金沢へ来るのでお会いできるのであれば、きなこにも会いたい」と声を掛けてくれましておーっ!

今日はお仕事だったのですが、小島よしお せっかくなので、なんとか都合をつけてお会いしました~akn



はじめまして!こんにちは!これからもヨロシクねネコ・照れる



いや~、ブログでは毎回見て「可愛い子だな~」と思っていましたが

実物はそれ以上に可愛い子でした犬


しかも小春ちゃんは、千葉県から石川県まで電車で来たんですよ~

すごーーいsei



こんな感じで↓





偉いね~

きなこには絶対無理だなネコ・あせあせ顔


この日もご実家から、待ち合わせ場所まで電車とタクシーを乗り継いで来たんです

セレブだね~ネコ・ニコニコ



待ち合わせ場所は、きなこ家に近い所にしていただきました苦笑



ここは、きなこ家の氏神様の神社



金沢では珍しいワンコと一緒に参拝できるワンコ飼いに優しい神社なんですsei




しかし、このおふたり

会って数分なのに、もう昔から顔見知りみたいに自然に接していますネコ・めろめろ顔


性格もすごくそっくりで行動、しぐさなどが本当に一緒


だからなのか、きなこも全然気にせず…



さいさいさんにオヤツのおねだりあはは・・・


次は…



小春ちゃんママさん におねだりと

いつものパターンにsei


一方、小春ちゃんは…



こっちにおねだりsei


やっぱり似ているねネコ・アハ



神社から出てすぐに



一緒に、くんかくんかくんくん


いや~、小春ちゃんが優しいのできなこも安心していますうるうる




神社の向かいにある



金沢21世紀美術館に移動してきましたピース。



そこには



ラブラドールのワンちゃんがお散歩中


その子もフレンドリーな子でにんまり



きなこにプチガウガウ



小春ちゃんにもプチガウガウと


この軽めにガウガウするところもソックリねー



この後も、金沢の街を一緒に散策しましたが、色々とソックリ行動をしていましたよ~るん♪


その様子は次回に続きます三つ指ごあいさつ


ふたつのランキングに参加中ピース
みなさんのポチっとが励みになります
aknaknaknの応援ポチッとしてねネコ ハッピー


白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング


ご面倒をお掛けしますが、こちらの下もポチしてね肉球
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

sei いつもありがとうございます sei

AD

コメント(10)