2016-02-27 11:58:36

出会い

テーマ:ブログ
先日のQVC生放送
皆々様からのたくさんのオーダー
心より感謝申し上げます
( ´ ▽ ` )ノ

さて
フラメンコギター専門店に行ってきました
たくさんのギターを弾き試しさせて頂きました
ヤバイ!…>_<…
欲しいギターに出会ってしまった

{073855BC-7C07-45C7-8758-312114468030:01}

{75C75071-9F56-4CC2-A578-4C6BA0EF8904:01}

インスパイアされて
ずっとギターを弾いてました

大好きな池川寿一先生とっ!
レッスン後にニヤリ

{C54C23FB-F48B-46EE-8CAF-56512BE2436F:01}



まずは、
練習、練習口笛

しかしギターショップアウルさん
長い時間滞在してしまい
お世話になりました♪( ´▽`)

ありがとうございます

いい時間だったなー
今日は、これから舞台を観に行って来まーす
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいな

音楽に触れたり
芝居に触れたり
心を豊かにしてくれます

今日も感情が、動くような出会いが、ありますように

感性を磨けるような場所に感謝して

今日も同じ空の下でよろしくお願い致します

#城咲仁 
 #ギター 
#フラメンコギター 
#スパニッシュ
#池川寿一先生
#名器
#ホセラミレス
#アンダルシア
#フラメンコ
#情熱
#灼熱
#エレガント
#パコデルシア
#ニーニョディカルド

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

城咲仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■雪だよ

おはようございます。
今朝はゴミだしをしたら、雪が降ってきました~。

気温が下がってるし、昨日は昼から短時間やけど雨がパラついていたから~。

12 ■仁くんへ☆

欲しいギターに出会えてよかったですね♡

サチャインナッツが届くのを楽しみに待ってます(o^^o)

11 ■笑顔☆☆☆

今回の記事は
城咲さん、なんだかセクシー(〃_≦)~♪

#エレガント 。。。とは
ほど遠いわたし・・・
いつかエレガントなステキな☆女性になりたいな。。。((-▽-)o

私も音楽も♪
お芝居も大好きです☆(^o^)

それに、城咲さんの笑顔も大好き☆(^◇^)

今日もこれからも
城咲さんが、たくさんの笑顔に出会えますように。。。☆

同じ時代に生きていてくれて、ありがとうございます。

10 ■心豊かに☆

仁さん☆
いつもありがとうございます☆
柚希です(*^^*)

舞台を観ると
自分も同じ舞台の中に存在する
みたいで好きです( ´ ▽ ` )

音楽は、異世界に居る様な
気持ちになって

歌うのも好きです(*^^*)

仁さん☆
良い週末をお過ごし下さい(≧∇≦)

9 ■仁sama☆


こんにちは☆…
仁様のフラメンコギター
いつか聴いてみたいです≠・.・≠☆
先日娘のバンドのコンサートで
小学校での最後の発表会で
感動しました。(T^T)
楽器が好きでこれからも
続けていくようです☆☆☆…

今日は暖かいですね♪
午後も頑張ってきまーす
同じ空の下でよろしくお願いしまぅす
ヾ(´・ω・`)ノ゙

8 ■大好きな仁さんへ

孫を育てる、生きていくためにまた、私に試練がはじまります。これからいろんな人に会い、病気のため働けないので生活保護をお願いしなければ
なりません。時間とわたしの気力が持つように
応援してくれますか

7 ■大切な気持ち

先日QVC生放送お疲れ様でした。
溢れ出る笑顔と愛を皆様に届けて頂き、有り難うございます。
さて、フラメンコギター専門店での弾き試し、欲しいギターとの出会い、その後どんな思いを寄せるのかしら?音色聴いてみたいなぁ♪
舞台観賞いかがでしたか?また、色々聞かせて…。

6 ■仁くんこんばんは

(フラメンコ)ギターには疎いんで何とも言えないけど欲しいギターに出会えて良かったですね。舞台は、どんなのを観に行かれたのですか? 又、グラシアス内で教えて戴けると嬉しいです( 〃▽〃)

5 ■だ・い・す・木♪

仁さん
QVC生放送お疲れ様でしたm(__)m(^-^)
フラメンコギター♪綺麗ですね☆
写真では音の違いはわかりませんが、木の色の違いが綺麗~♪♪

仁さんの心が、ドキドキ★ワクワク♪ポカポカ暖かい1日でありますように祈ってます☆
今日も同じ空の下でよろしくお願いします(^-^)

4 ■素敵な出逢い

物との出逢いも縁ですね(*^^*)

心が動く、素敵な毎日に
私も感謝しています(≧▽≦)

仁さんも素敵な出逢いがあり、
本当に良かったですね(*^^*)
嬉しく思います(≧▽≦)

そして、素敵なお話をありがとう(*^^*)

今日もキラキラと生き生きと
いきましょうね(≧▽≦)

3 ■そうですね!

いい音楽や絵画 お芝居は、心を豊かにしてくれますよね(^ ^)
新しい出会いも大切に 今日も感動の一日を!

2 ■仁さん☆

フラメンコギター専門店に行かれたんですね゚+。(*′∇`)。+゚

欲しいギターが目につくよね

行ってらっしゃ~ぃ

1 ■よかったっすね。(^ー^)

出逢ってしまいましたか。(^ー^)

んで?

お持ち帰り?(〃艸〃)♡


音楽に舞台。

よかですな。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

あたしは、

音楽。音楽。音楽。音楽。

かな。(爆w)

大変、満足しとります。(・ω・)v


楽しんできてねん。

今日も、素敵な出逢いが、ありますよーに。☆

いってらっしゃーいっ!▽^ェ^▽ ワン!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み