2016-02-24 04:04:07

本日生放送

テーマ:ブログ
{50E3FFAC-1133-49CB-8E7F-E9867C0252D8:01}



18:00よりQVC生放送応援よろしくお願い致します♪( ´▽`)

今日も同じ空の下でよろしくお願い致します


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
城咲仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■コメ断??

城咲さん、昨日はQVCお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

いちはは、昨日城咲さんのブログ更新通知が来なくて、かなり凹みました(;_;)

なんでかな??わからない。(心の中)

で、コメ断してました。。。(´-`;) 断食みたいな。。。;

でも

えー もぉーー ゔーーん゛

もぉーいっかー って??

限界です。もうコメさせてください(;_;)
??


城咲さんに、幸せあれ。。。☆

10 ■生放送頑張って下さい!

仁さん
お疲れ様です☆
QVC生放送頑張って下さい!応援してます(^-^)!!
今日も同じ空の下でよろしくお願いします♪♪
今日はとても寒いです★風邪をひかないように気をつけて下さい(^-^)

9 ■お知らせありがとうございます(^ ^)

仁さんには、人が応援したくなるような 何か がありますね!
見習いますm(_ _)m
仁さん 生放送 ファイトです(^ ^)
寒いので体には十分気をつけて下さいね!

8 ■おはようございます!


夕方から生放送なんだ。

頑張ってねー♥

7 ■無題

じんくん おはよーございます‼

写真じんくんかわい~
(*^^*)

今日も楽しい1日を。。

6 ■くしゅんっ☆


仁様おはようございます*゜
今朝も冷えますね(*_*;
。。早起きさんですね♪。。
それとも眠れなかったかな☆☆¨
*°良く眠って疲れた体を休ませて
あげてくださいね☆。゜

QVC☆
応援しています≠・.・≠☆
(///∇///)ゞ

5 ■おはようございます!

スマホの電源を切り忘れ、
仁さんのSNS更新音にて目を覚ましました!
アハハ(;゚∇゚)でございます(笑)

寒いので、気を付けてお出掛け下さいね。

4 ■仁くんおはよう

仁くんからのブログ更新メールで一度、目が覚めそこから1時間20分ほど休み今に到っております。 今日18時からですね。必ず拝見させて戴きます。

3 ■応援しています

おはようございます。
体調は大丈夫?
あと半日したら、QVC生放送ですね♪皆様に笑顔と愛を届けて…応援してます☆

2 ■がんばってちょ。(^ー^)

ちゃんと見るよん。(^ー^)

がんばってね。☆


写真って、最近の?

(〃艸〃)ムフッ

1 ■生放送

頑張って下さいね(≧∇≦)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み