2016-02-03 00:31:28

漫才コンビ元ホスト復活‼️

テーマ:ブログ
昨日は、サプライズゲストで
お笑いコンビ元ホスト復活
お笑いライブ
超満員御礼
トリを務めさせていただきました

{E131D8B4-2697-4445-8FB0-0FCC3BCC71E6:01}



来てくださった皆々様ありがとうございました

サプライズだったので
ファンの皆さんに告知出来ずにごめんなさい

明日は、2/3
17:00より
QVC生放送です
応援よろしくお願いします

もしかしたら、
23:00も出るかも

笑😆

o(^▽^)o
やっぱり
漫才は、最高です‼️

今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します


#城咲仁
#漫才
#コンビ
#元ホスト
#相方
#ランディー・ヲ様
#QVC
#ダイエットインストラクター
#フードコーディネーター
#お笑い
#漫才
#M-1

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

城咲仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■元ホスト様☆


ランディーヲ様☆
寒くないのかな。
風邪引かないでくださいね
(´▽`*)b

仁様☆
凛々しいですね(*ノω・*)

7 ■仁くんおはよう

そのような(お笑いライブ)イベントがあっただなんて漫才(お笑い)コンビ元ホストがサプライズゲストしただなんて前々から知ってたら見に行ったのに( ´△`) 携帯で観るコツ覚えたので17時からの生放送、楽しみにしています。 (23時~のはあったとしても未だ明日があるから観れないと思います。)

6 ■QVC

あー(・o・)
時間的に、17時は見られない
23時は見られるのになー

5 ■QVC

あー(・o・)
時間的に、17時は見られない
23時なら、見られるのになー

4 ■禅食

先日のQVC放送みて、禅食買いましたー。
仁くんの言うように食前に飲むと満腹感が得られました。そして味も普通に美味しかったです。
育休中で家にいることが多くどうしても間食が増えてしまうので、上手に禅食を取り入れていきたいです!

3 ■無題

仁さん復活されたのですね。
サプライズだったのですね。
素敵ですね。
眠れていますか?あたたかくしておやすみくださいね。
おやすみなさい☆

2 ■祝☆復活っ!ヽ(*^^*)ノ

良かったね。

最高の時間を過ごせて。ヽ(*^^*)ノ

行きたかったなぁ。(_ _。)ザンネン

今度は、ちゃんと、教えてね。(^ー^)


QVC。

何、売る?(笑)

真面目に、SFV-α。欲しいんだケド。(笑)

23時も期待しちゃお。(〃艸〃)♡

楽しみにしてるね。

がんばってちょ。▽^ェ^▽ ワン!

もやすみ。(^ー^)

1 ■あ~‼

あ~、見たかったです(≧▽≦)

仁さんのイケず

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み