放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:










こんばんわ✨城崎ひまりです!

















27日あった、放プリカレンダー発売イベント皆さん参加してくれましたか?✩





ひまとまゆみんは休演やったんやけど、



その日から実はバリ島に飛び立っていました✈️✨
















初めてグラビアDVDを発売することになりまして、

他のメンバーがやっているのを見て興味があったのでひまもやってみたい!って言ってたところ

急遽連れてってもらえることになり、まゆみんと一緒に撮影に行って来たの!🌴


















水着で撮影することは、青春マーメイドの水着風マーメイド衣装以外では人生初めてで

緊張したけど、撮影陣の方々がとっても優しくしてくださり楽しく撮影することが出来ました(*´ω`*)













いっぱい可愛い衣装着せてもらったよん!






{91148DA1-3317-4715-B3BF-840CF60E9130}








{B3CB0E63-15BC-4DDF-9DFB-0F01938197A2}











{4886D23F-CC74-419E-B4BB-3F0EF85F5E4F}






まだ発売前はちょっとしかお見せできひんけど、ほんまに沢山色んな衣装を着たねん♡


















Twitterに載せた写真でも着てた
この水着はひまがプールに入りたくて自分で持って着たの👙



{284CFBC2-664C-46B1-B02C-CDAF9696FFE2}





リボンになってて一目惚れやってん🎀






他のメンバーのとかもみてみてから撮影に臨んだんやけど、

初めてのことだらけで全然何も分からへんくて手探りな撮影でした!笑









ひまは正直すごいスタイルがいいとかじゃないし、丸顔やったりちょっとむっちりしてるかもしれへんけど



城崎ひまりがたっぷり見てもらえる!そんなDVDをみんなにお届けしたくて初グラビアに挑戦してみました!💕









なので今、応援してくれてるひまり推しのみんなにも新しいひまの一面を見てもらえたら嬉しいし



これがきっかけでもっと好きになってくれる人が増えたらいいなって思っています😊











グラビアアイドルではなく、アイドル放課後プリンセスの″城崎ひまり″のソロDVDやで(´。•_•。`)






また発売やイベントの詳細など決まったらお知らせするので楽しみにしていてください(´,,•ω•,,)♡








バリの海、ちょー綺麗やった(。-_-。)

{9AF02A6C-6A62-4603-87A9-EB377A6864A1}







海もプールも大好き😘

早く夏が来て欲しいなぁって思った!!でも東京に来てどっちも行ったことなかった。笑










バリ島はインドネシアにありますが、ご飯はイタリアン率高めで大好物ばかりでした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


{37C817E8-EBC7-4B67-B545-35D68DF9F573}





3日間に渡ってのロケやったから、控えめに食べてたんやけど


最後の日はお腹いっぱい食べたよう(*’ω’*)しあわせ!♡





最終日は中華で、まゆみんとパシャリ📷

すっぴんでも可愛すぎか...!

{0BBA30B1-CF32-4AF0-8FDF-8A7198BCC348}




今回メンバーではまゆみんと2人やったから、新たな一面を見れたり

やべぇ、超かわええ...ってなったりしてました💕(本人にも伝えた✌︎)






海辺でも撮ったよん(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💗

{676E3563-4E3C-4905-BE1E-BA33DD070BCA}






まゆみんのDVDもぜひ!みなさんお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧











明日は渋谷RUIDOK2にて個別握手会があります!


夜なのでお仕事終わりの方も是非来て欲しいなぁ🐰💕

しばらくみんなに会ってなかったし、ひまと是非チェキ撮ったりお話ししたりサインさせてね(´。•_•。`)


12/2

放課後プリンセス『個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
OPEN & START 19:00〜
【個別握手会】
・19:00〜21:00
【全写メ会】
・21:10〜21:30

詳細はこちら















コメント待ってるよんっ!





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み