まだ、8月23日のじぶん発見プロジェクト「しろにじカーサ」8月度【マイノリティスタディルーム】のご報告ができていませんが、今日は次のご案内です。
先月の【セルフイメージチェンジルーム】はやむなく台風で中止にしました。
今回はそのプロフラムを順延して開催することにいたしました。
順送りになって1回分少なくなるプログラムは11月最終土日のいずれかに開催する予定です。
会場・日時は決まり次第、またご案内させていただきます。


しろにじカーサロゴ

毎月第2日曜日は【セルフイメージシェンジ ルーム】です。

このルームでは、深く自分を理解し、よりよい行動の選択ができるように、コーチング・カウンセリングなどの手法を使って、参加者のみなさんにディスカッションやワークをしていただきます。

本当の「じぶん」、話してみませんか?

じぶん発見プロジェクト「

【セルフイメージチェンジ ルーム】

日時 :9月14日(日)13:15~16:15
参加定員 : 20名
場所 : ナディアパーク(青少年文化センター) 8F ビデオルーム
    名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク内
    地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩約7分, 名城線「矢場町駅」6番出口より徒歩約5分


ナディアパーク地図


今回は「表現方法を変える」というテーマで開催します。
「男性性・女性性」についてワークとディスカッションをするボクならではの内容になります。

どなたでもご参加いただけます。
詳しくは、活動ブログ「
豆腐の Activity Life 」をご覧ください。
参加お申し込み・お問い合わせも「
豆腐の Activity Life
」からお願いします。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。




にほんブログ村



心理学 ブログランキングへ

AD