お中元のシーズンですね。

 
この季節になると協栄岡野さんの
ドレッシングを思い出します。
解体セールで買ったごまドレ
本当に美味しかったなぁ…。
 
となればお約束
今年もあのドレッシングを
ネットで買えるのか?
早速調べました。
 
まずはマルエツさんの楽天市場サイト

 

 
{CF6AE2CE-A931-4597-BE6F-2A8FF276E666}

今年もありましたニコニコ
 
googleも調べてみました
 
{AE103D4B-B830-492D-BD90-7BAD8C3A7B29}

協栄岡野さんが!
オンラインショップ始めてました。
マルエツさんと写真が違う…。
パッケージリニューアルかな?
 
それで思い出したんです。
これ見たことあるなぁ…。
 
でも協栄岡野って書いてない。
 
{2DDF0DC6-7F7D-45E7-BE31-908A7EE2451F}

伊勢丹にもあった!
 
そういえば私が買ったのも
札幌の丸井今井だった…。
 
私が知らなかっただけで
ずいぶん昔から百貨店の贈答品
ドレッシングとして店頭に
並んでいたのかも?
 
それにしても水臭い。
私も検索しなかったら
気が付かなかったと思います。
 
協栄岡野のドレッシングは美味しくて
特にごまドレッシングはバラで何本も
買いたいくらい。
 
長年協栄岡野のドレッシングを
追求し続けていた私にとって
(08年01月の拙ブログ参照)
購入ルートが増えてひと安心。
季節の贈答品にオススメですハート
解体セールも狙い目かな。
 
 
(それにしても)
(解体セールの値段)
(安すぎる・・・!)

ブログパーツ

AD