下半期ということは厳密に言うと
7月以降のスケジュールなのですが
すでにトリオのコンサートもPMFの
コンサートも過ぎてしまい・・・

9月以降のスケジュールということで
お許し下さい。

まず9月はウィーン・フィルとしての
来日です。今年はキュッヒルさんがソロを
務める楽曲があるため、安心して
チケットが取れました。

大阪を除き(8/7時点)各会場とも完売です。
なんで大阪は売れ残っているのでしょう?
詳細はコチラ(→

楽団長の「レクチャー&室内楽」にも
キュッヒルさんが出演されます。

今シーズンで本当にキュッヒルさんが退団されてしまう
ことを実感するプログラムだなぁ、…(;´Д`)ウウッ…。


そして11月は名コンビ加藤洋之さんとのリサイタル。

スケジュールをざっくり書きますと

11/1(土)富岡市かぶら文化ホール

11/2(日)軽井沢大賀ホール

11/5(水)ミューザ川崎(公開マスタークラス)

11/6(木)ミューザ川崎(リサイタル)

11/7(金)ザ・フェニックスホール(完売)

11/8(土)ヤマハホール

11/9(日)府中の森芸術劇場

・・・書いているだけで息切れがしてきました。
長年の勘によると、あといくつかリサイタルが
入っているような気がしますけど(^^;)

飛び地公演(大阪のフェニックスホール)を
入れても休みなしというところにタフさを
感じます!

また情報が確認できたら、随時アップしていきますね。

ブログパーツ
AD