ANA株主優待券

テーマ:
主人がネットオークションで落札した株主優待券。
どの便にしようか、いっそプレミアムシートに
搭乗してくれようかとウキウキしていたところ

主人から思いがけない発言が。

「発券すごく面倒だよ」

「(今までオープン発券できた)A社もB社も
 ダメで、C社でやっとできた」

「5月中に発券しないとだめだよ」

今まで株主優待券を使ったオープン発券と
予約は何度かやったし、搭乗したい便も
決まっているし、最初からC社に行って
購入・発券すればよいだけでは?

「大変そうだからネットオークションに出品した」


え?


「もう入札されてるみたい」


え??


「結構いい値段になったよ(^O^)/」


え???


なんという一方通行。

夢に見た札幌ランチは海の藻屑と消えました。
ひどいっ!


お詫びに札幌ランチ(一食分)を
ごちそうしてもらえることになりました。

「限度はあるよ」と釘をさされましたが(笑)

オホホホホ、何を食べようかしら(´0ノ`*)


ブログパーツ

AD