大台に乗った!

テーマ:
体重や年齢の話ではありません(笑)
ANAのマイレージが1万マイルを突破しました。
こんなに早く到達するとは・・・感慨無量です。

そもそも年初には3千マイルを超えていましたが

1月:390
2月:370
3月:382

ここまではスローペース。

4月:5,633

大爆発!

楽天スーパーポイントの移行と
ANAカードマイルプラス(ホテル宿泊)と
グルメマイルがかなり後押ししてくれました。

ちょうど家族のお祝いごとがあって
チャンス!とばかりにマイルの貯まるレストランや
ホテルを選んだのが功を奏したようです。
その時は支払の額が大きく妙にビビってしまい
いつもならカード払いにするところも
一部現金で支払ってしまいました。

大半はカードで支払いましたが
請求額を改めて見ると・・・
アイテテ。
頑張って働きます。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1万マイルを超えると「いっしょにマイル割」が使えます。
お盆などの一部を除けばハイシーズンも1万マイル+
同行者の運賃(旅割で買うより安い)で利用できるので
ありがたいですね。席を予約できるか確証はないけれど。

予約開始日当日はパソコンの前にスタンバイして
チャレンジしてみようと思います(^-^)/
AD