新宿みやざき館KONNE

テーマ:
先日、都内へ出かけた際に宮崎のアンテナショップに
行ってみました。

お目当てはコレ!
30代からの高崎ライフ
チキン南蛮定食¥700です。
ご飯とお味噌汁がついて、この値段は嬉しい限り。
土曜日だったので少し並びましたが
ちょっと待っただけですぐに座れました。

揚げ物+こってりめソースなのに
あっさり食べれて胃もたれなし。
冷や汁定食(¥550)も美味しそうでしたね。

この日は友人宅に訪問したので
お土産にリキュールを購入。
30代からの高崎ライフ
神楽酒造の「野いちごの恋」。

焼酎は好みがあるかなーと思い、女性ゲストも多かったので
ちょっと珍しいリキュールにしてみました。

とても可愛らしい感じがするのですが
こう見えて度数は25%。
飲みすぎには注意~。

この日はアンテナショップのハシゴで
銀座のいわて銀河プラザにも行ってきました。
自宅用に香醤(コウジャン)のじゃじゃ麺と
友人宅のお土産に南部せんべいを購入。

大きな地図で見る
群馬のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」も
こちらの近くになります。

都内のアンテナショップ巡りも楽しそうですねドキドキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!
よろしければ応援のポチ!よろしくお願いします
ブログパーツ
AD