ドバイのホテル 予約完了!

テーマ:
ドバイに住む友人夫婦とメールのやり取りをしてテンションが
上がり、ついにホテルの予約をしてしまいました。

ラグジュアリー・ホテルに6連泊したいものの、そこは財布が許さない。
リーズナブル(それでも200ドル近い)なホテルと、少しリッチ(一応5ツ星だ)な
ホテルの2つを予約。

まずリーズナブルなホテルは「リビエラ」
http://www.rivierahotel-dubai.com/public/default.htm

ドバイの平均的なツアーには組み込まれていることが多い。
ワタシもSTWのツアーを検討した際に、ここが出てきたのだけれど
一人旅だと追加料金がかかって納得がいかない!ので
直接ホテルのサイトにてクリーク・ビューをリクエスト。
返事はまだ来ない・・・。

少しリッチなホテルはシェラトン・デイラ・ホテル・ドバイ
HPはココ
税金だけで500AED(約¥15,000)って、ちょっと納得いかないなぁ・・・。
これがドバイの洗礼なのかガーン

航空券とホテルだけで、かなり体力を消耗しているのに
これ意外にもいろいろとお金がかかるわけで・・・。

神戸新聞社杯の3連複、もうちょっと買っておけば良かったなぁ馬

ブログパーツ
AD