白い猫のハートの足跡

ハートフルな本が好き



ハートフルな人が好き



ハートフルな生き方が好き


テーマ:
予感力 -人生を決める! なぜか「ツキ続ける人」の習慣術 (East Press Business)/西田 文郎

¥1,500
Amazon.co.jp

この本は、とっても私の感性にあった1冊でした。
直感と同じく、予感も自分の人生に良い情報を伝えてくれる感覚です。
 
プラスに回る人には、必ずこの予感力があるとか。
この本は是非、直接読んでいただきたいのですが、とても良いと思ったポイントだけ、一部抜粋させてくださいね。
 
■ 人間はもともと、誰もが素晴らしい「予感力」を持っている。ただ、それを後天的な刷り込みによって封印してしまっているだけ
 
■ 予感したらコンマ1秒、2秒で判断する。根拠や論理的な思考は失敗する

■ 目の前で起こるどんな現象も、素晴らしい未来を叶えるための必然の過程

■ すべて簡単だと思うこと。自分にできないことは何もないとハードルを低く見積もる

■ 成功者は2つのタイプ。願望型。成功できるといういい予感を疑わない。源氏鵜方。失敗を正しく解釈して、良い予感を着々と前に進める

■ 成功する人は他人から聞いた良いと思うことをすぐに実践する

■ 大変なことに耐えられる程、大きな喜びも訪れる

■ 今日はいい予感があるぞと確信して、いつでもメモをとれるようにする

■ 行動しない者は不満を語り、行動する者は夢を語る


 
 読んでいるだけで、ワクワクする1冊でした。
 自分の予感力を高めて、良い出来事を増やしたい方は、是非本書を読んでみてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shironeko-hondanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。