白い猫のハートの足跡

ハートフルな本が好き



ハートフルな人が好き



ハートフルな生き方が好き


テーマ:
願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法/見山 敏

¥1,365
Amazon.co.jp
 
シンクロニシティというのは、良いことが起こる兆しです。
良いことが、タイミング良く、偶然の出会いのように訪れること。
考えていたことが現実になったり、連絡がほしい人から連絡がきたり、こうなったらいいなという知らせが届いたり。

まさに、シンクロこそ、成功へのシグナル。

そのシグナルを自分で起こそうという発想が面白いです。
なぜなら、シンクロは自然現象というか、スピリチュアルな意味でも、宇宙からのメッセージのようなものなのですが、自分で起こせるものなのか。

でも、この本を読むと、起こせるのだと確信できました。

私のここ数カ月の中で特にお気に入りの本の1つです。
 
できれば本を読んでいただいた方がいいのですが、簡単にポイントだけ、書かせてくださいね。
 
 
■ シンクロニシティの3段階
  
   日常的な偶然 ー 連絡がほしい人から電話がかかる。ほしい情報が手に入る
   感動的な偶然 ー たまたまの出来事が作用して、とてもラッキーな出来事に遭遇する
   運命的な偶然 ー たまたま聞いた情報から閃いて実行したら成功する。
            知人からたまたま紹介された人が自分の人生のキーマンとなる

■ 自分の意識レベルをあげて、同じような波動を持つ、同じような人を引き寄せて、味方になってもらう

■ 3つの悪癖を直す。1、他人のせいにする 2、自己限定する 3、先延ばしにする

■ 決してあきらめない

■ 感謝の気持ちは心の活力を一気に充電してくれるフルパワー充電器 

■ 自分だけは自分を見捨ててはいけない

■ ゴールまでの燃料は「自信」

■ 閃いたことをいかにすばやく、本心に従って行動に移せるかが、運命の明暗を分ける

■ 成功を先取りして、富裕感のオーラを身につける

■ 成功するイメージの中で、リアルに想像してみる

■ 成功ストーリーを紙に書き、イメージし、確信すると必ずシンクロは起こる。その列車に飛び乗るだけ


 
 読むだけで、本当に願いがかなうことが信じられて、わくわくしてくる本です。
このワクワク感こそ、成功に欠かせない大切な思いだそうです。

 興味のある方は、ぜひ、本書を読んでみてくださいね!
 みんなで自分の未来の夢をかなえましょう!

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shironeko-hondanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。