@しろねこのブログ~木を見ずに森を見よ

競馬予想メインで
なんてことない日常を綴る
マイペースブログです(*^^*)♪

スマホからの投稿ですので
PCの方には少し読みづらい構成かと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


テーマ:
GⅡ【京都11R 日経新春杯】芝2400

チェック⑧ミッキーロケット

チェリー③アドマイヤフライト


えんぴつ3連単フォーメーション

⑧ミッキーロケット
⑩モンドインテロ

↓↓↓

⑧⑩
⑨カフジプリンス

↓↓↓

⑧⑨⑩
③アドマイヤフライト
④シャケトラ

(12点)


えんぴつ3連複1頭軸

⑧ミッキーロケット

↓↓↓

③④⑨⑩⑪

(10点)



まゆげハート

こちらだけ晴れてすみません

と言っています。




さてと。

いつもは、頭は1頭なのですが


当たらないので

今年は少し変えて……

2頭でフォーメーションしてみますにこ



私の予想が

軸に対して相手5~6頭のスタイルなので

まぁこれくらいの点数なら

挑戦してみても良いかなと音符



力関係から

ミッキーを信頼する事にしました。

頼むねハート馬




それとやはり

馬場が気になるところでですね汗


洋芝も好走できている

ミッキー、モンドインテロ、ヤマカツ。

道悪上等ではないかなと。



厳密に言えば洋芝を走るのと

重馬場を走れるのと違うと思いますけど

パワータイプという括りでキラキラ



モンドインテロは

色んな特色のコースこなしていて

器用な点も評価。



穴は…

アドマイヤフライト!馬びっくり


さすがに8歳となると厳しいか・・・・1

でもスタミナ勝負の展開なら

内でじっとしてたら、もしかして。






↑午前中にここまで書いたのですが

中止なのですね汗





GⅢ【中山11R 京成杯】芝2000

チェック⑧コマノインパルス

チェリー⑦サンティール


えんぴつ3連複1頭軸

⑧コマノインパルス

↓↓↓

②マイネルスフェーン
③イブキ
⑦サンティール
⑪ガンサリュート
⑫アサギリジョー
⑭ベストリゾート

(15点)





これは難解ホークス。

惚れるお馬がいなかった…。


もう何が来てもびっくりしないようなじー・・・



もしかして最低人気ですか!の

ジュニエーブルだって

食い込むチャンスあると思います。

(今日は複勝とワイドで応援ハート馬)




買いたいお馬が多いと

やはり軸がないと収拾つかない。


ということで鬼門、田辺騎手

コマノインパルスで。

大丈夫かな(笑)←相性的に



相手なのですが

基本的にはホープフル組を上位に見て…

あとは中山一辺倒ではなく

違う要素の東京も好走しているお馬。



馬体はベストリゾート好きかな~。

でも2000Mくらいだと

コマノインパルスみたいな

少しコンパクトな感じもありですかね。


サーベラージュも

新馬の時しか見ていませんが

筋肉ついてきたら、良くなりそうな体。



調教からは

イブキ。

前脚もよく伸びて素晴らしい。

けど、それが中山に向くのかは疑問??





穴はサンティールです。

意外とお馬もしっかりしているし

前走がとても力強いと思いました。

同じ中山なら、もう一度。



よく分かりませんが

勉強のために楽しみにしますにこハート
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。