城本クリニック新宿院院長 田中真輔 ドクターブログ

城本クリニック新宿院院長 田中真輔によるドクターブログになります。


テーマ:
こんにちは、梅雨の季節になりました。じめじめした日々がしばらく続きますね。
今年の関東甲信越は昨年の暖冬で雪が少なかったことと、今年の5月の少雨で水不足になりそうです。節水に協力しましょう。

今回のモニター患者様は57歳女性でお顔のタルミが気になり受診されました。特にホウレイ線とマリオネットラインを改善したいとのことでした。
ヒアルロン酸は手軽でダウインタイムも少なく良い方法ですが、リフトの効果が少ないことが挙げられます。これに比べ今回のJ-リフトはダウンタイムも少なくリフト効果も充分に結果が出せます。
今までの糸と大きく異なるのはカニューレの中に向かい合わせになっている突起がついた吸収糸がセットされ、引き上げたい頬のラインにカニューレごと刺入します。以前の糸では先端部を皮膚から貫通させていましたが、この糸は先端を皮膚から出さないため断端にエクボや引き連れが生じにくく、つまりダウンタイムが少ない特徴があります。持続は12ヶ月前後で糸は吸収されます。ヒアルロン酸と併用することで非常に効果的です。
ダウンタイムも短く結果にご満足でした。




術前

術直後



術後14日





人気ブログランキングへ






にほんブログ村









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。