いつも城本クリニック 大阪院スタッフブログ をご覧いただきまして、ありがとうございます。

あっという間に7月に入り、今年の半分が過ぎました!!
昨日は、夏越の大祓、そして本日は、「半夏生」ですDASH!
一歩一歩、夏に近づいているのだなぁ・・と感じています。

梅雨の真っ只中、天気が不安定だと、心や体まで下降気味になる時もありますが、半夏生の今日は「タコ」を食べて、七夕では「色とりどりのそうめん」、土用の丑の日には「鰻」を食べて元気に乗りきりたいと思いますアップ

さて、大阪院では連日の天気の不安定な中、たくさんの方々にご来院いただきまして、ありがとうございます。
関西地方の城本クリニック大阪院・京都院・姫路院に新聞の折込チラシが配布されています!!


城本クリニック大阪院チラシ表


城本クリニック大阪院チラシ裏

これからの夏本番に向けて、体をしっかりスリムに「脂肪吸引」 や、注射でサイズダウンが望める「メソセラピー」 のご相談が多いように思いますDASH!
また、バストアップのご相談も多く、”自分の脂肪でバストアップが叶う”「ピュアグラフトPRP脂肪注入法」 の施術のご相談も多いですビックリマーク
※城本クリニックでは、「ピュアグラフト正規導入」医療機関です。
従来の注入法に比べても、脂肪の生着率が高い施術です。

ご相談は無料です。直接ドクターとの無料カウンセリングにぜひお越しくださいませ!!
無料カウンセリング予約フォームはこちら
メールで相談したい!無料メール相談フォームはこちら

電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル電話0120-107-929
です。
お気軽にお問い合わせください!

城本クリニックサイト