城本クリニック福岡院・岡山院.長崎院 Dr小川のブログ

城本クリニック、小川ドクターのブログです。
福岡院と岡山院と長崎院にて診療しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。(フリーダイヤル:0120-107-929)

NEW !
テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

本日より30日まで、お休みをいただいております。

 

連勤がたたって腰痛がありますので、

 

そちらもしっかり改善させてから再度31日から、

 

診療にのぞみますね(*^▽^*)

 

美容外科ネタやプライベートネタなどは随時更新しますので、

 

見てくださっている方はチェックお願いします爆  笑

 

コメントやメール相談は休みの時も受け付けますので、

 

アメブロからコメントをいただくか、

 

md102036p@gmail.com

(Dr小川 直通メール)

 

までお気軽にお問い合わせくださいね音譜音譜音譜

 

福岡院は7月27日は休診日ですが、

 

それ以外の日は、Dr京野、Dr野中で診療しておりますので、

 

7月も残りわずかですが、お気軽にカウンセリングまで

 

ご来院ください(*^ー^)ノ

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

昨日は、埋没法によるたるみ取りの症例でしたが、

 

本日は眉毛下切開法によるたるみ取りの症例です爆  笑

 

二重の印象を変えたくないけど、たるみを取りたい

 

という方にはおすすめの施術ですね(^_^)

 

控えめな変化を希望されましたので、

 

切除幅はおすすめより2mm少なめで皮膚切除を行いました。

 

それでは、術前後の写真の比較ですfish eye

 

 

≪術前≫

 

 

≪術直後≫

 

 

≪術後1週間 抜糸直後≫

 

 

≪術後1か月≫

 

 

毛包斜切断法で皮膚切開を行い、眉毛を温存しています。

 

控えめ切除ですすが、

 

患者様からは視界が開けた感じがすると喜んでいただけました。

 

傷は今後もっと目立たなくなってきますので、

 

ご安心ください爆  笑

 

二重の印象を変えずに、たるみを取りたい患者様には

 

おすすめの施術ですよ~(^_^)/

 

症例モニターにご協力いただき、

 

ありがとうございましたm(- -)m

 

 

 

 

 

 

すでに多くのご予約を頂いておりますので、

 

全員に満足いただけますよう、全力で頑張ります音譜音譜音譜

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

夏休みシーズンに入り、

 

朝から晩まで二重の手術をしています小川です眼 目眼 目眼 目眼 目

 

さて、

 

今日はたるみの出始めた40代の患者様の

 

たるみを持ち上げつつ、綺麗な二重を作った症例です音譜音譜

 

早速、症例写真へfish eyefish eyefish eye

 

 

≪手術前≫

 

 

≪手術直後≫

 

 

≪手術直後 閉眼時≫

 

 

腫れが最小限になるように、そしてたるみを取りつつ、

 

自然な二重になるように意外と気を使った手術です(*^▽^*)

 

たるみがある場合はベストは切開法でのたるみ取りですが、

 

ダウンタイムの関係で40,50代で受けられる方は少ないです。

 

埋没法でいかに綺麗にたるみを処理するかが、肝ですね~爆  笑

 

だいたい、平均的にはこの方くらいの経過をとることが

 

私の手術では多いと思います。

 

もっと腫れの少ない方もいらっしゃれば、

 

もっと腫れることもありますが、

 

参考にされてくださいね(^-^)ノ

 

今日も朝から多くのご予約を頂いておりますので、

 

全員に満足いただけますよう、全力で頑張ります音譜音譜音譜

 

症例モニターにご協力いただき、

 

ありがとうございましたm(- -)m

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

今日は久しぶりにお休みでしたので、

 

子供達と時間を使おうと、

 

暑い外は避け、おもちゃ屋へ✩

 

 

 

 

 

 

 

一応、知育おもちゃでずっと遊んでいました爆  笑

 

家では同じものでもしないのに、

 

おもちゃ屋さんでは遊ぶんだよな~(;^_^A

 

その後、子供たちを妻にたくし、

 

夏に向けて久しぶりの美容院へ音譜

 

 

 

 

アンチエイジングを兼ねたイメチェン中・・・・・

 

結果は見に来てください(*^▽^*)笑

 

明日、明後日も福岡院勤務です爆  笑

 

すでに多くのご予約を頂いておりますので、

 

全員に満足いただけますよう、全力で頑張ります音譜音譜音譜

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

今日は久しぶりに涙袋へのヒアルロン酸注射

 

モニターさんの症例を提示いたします(^_^)

 

ほぼ毎日数件は涙袋へヒアルロン酸の注射をしている割に、

 

モニターさんのブログへの掲載が久しぶりとなって

 

しまいましたね(;^_^A

 

数年前から爆発的な人気を見せている涙袋へのヒアルロン酸の

 

注射ですが、

 

衰えるとことを知りません口笛

 

ほんの数分でダウンタイムがほとんどなく

 

目元の印象を変えられる手軽さがいいですよね音譜

 

それでは、本日の症例写真ですfish eye

 

 

≪処置前≫

 

 

≪処置直後≫

 

 

自然にぷっくり入りましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

マイクロカニューレという先の尖っていない針を使うので、

 

内出血もほとんどなく、腫れも極小です音譜音譜音譜

 

直後の状態の参考にされてくださいね(*^▽^*)

 

入れる量や、形の微調整をすることで、

 

ある程度は患者様の要望にお応えして注入することが

 

可能ですので、

 

お気軽に無料カウンセリングにご来院くださいね(^-^)ノ

 

症例モニターにご協力いただき、

 

ありがとうございましたm(- -)m

 

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

よく城本クリニックは純粋な美容外科だと思われがちなのですが、

 

実は

 

美容皮膚科にも力を注いでおります。

 

美容外科医になり毎日多くの方の顔を見させていただくのですが、

 

惜しいなあ・・・

 

と思うことが本当に多いのです。

 

それは、です。

 

そう、目鼻立ちは整い、スタイルが良くても、

 

肌は目鼻以上に、面積が広く、男性は意外と女性の

 

肌を見ているものです。

 

逆に肌がきれいなら、それだけできれいな女性に見えてしまいます。

 

そう、目や鼻に力を入れるのも重要ですが、

 

今一度、ご自身の肌を見直してみませんか?

 

その際に、美容皮膚科をうまく利用してください(^_^)

 

最近の高機能化粧品も、いいのですが、

 

価格も高価格になっており、同額を使うなら間違いなく医療の

 

方が高い効果を出せますので、美容皮膚科にて肌の

 

カウンセリングを受けることをお勧めいたします爆  笑

 

当院ではどういった治療法があるか、

 

改めて紹介いたします☆

 

 

 

E-LightやフォトRF

  

 

 

 

 

シミ(老人性色素班、ソバカス)などの治療、肌の引き締めができます。

 

 

 

サーマクールCPT

 

 

 

切らないリフトアップが可能です。

 

 

スペクトラ(Q-スイッチヤグレーザー)

 

 

老人性色素班、ADMなどのシミ取り

 

肝斑や色素沈着へのレーザートーニング(シミ取り)

 

ニキビの治療

 

Tattoo除去などができます。

 

 

ケミカルピーリング

 

 

ニキビの治療、予防

 

肌質全般の改善(くすみや小じわの治療)ができます。

 

 

ダーマローラー

 

クレータータイプのニキビ跡の治療

 

毛穴の引き締めなどができます。

 

 

イオン導入

 

ビタミンC、トラネキサム酸などを導入します。

 

肌の新陳代謝の促進、シミの治療などが可能です。

 

 

アグネス

 

comming soon

 

 

最後は濁しましたが、

 

8月以降で福岡院で導入を検討中ですので、今日は

 

まだ内容は秘密ですが、

 

ニキビや目の下のクマ、小じわの最新治療となりますよ☆

 

私は皮膚科出身ではありませんが、

 

この5年間毎日さすがに人様の肌に触れ、治療をする経験上で

 

美容皮膚科に関しては、結構治療実績、診断ともに自信が

 

あります。

 

最新の知識から、昔からある堅実な治療法まで

 

様々な治療法の中から、患者様の肌にあった治療法を

 

ご提案しますので、

 

お肌の悩みは、

 

城本クリニック 美容皮膚科までお気軽に

 

無料カウンセリングにご来院くださいね爆  笑

 

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆

 


You tubeに動画チャンネルを作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください(^O^)/
 

 

 

 

 


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!

 

 

 

 

   

 

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)
 

 



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩

 

 

 


≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトはコチラにて☆
 

   

 



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆



≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の美容業界を作りましょう。

 





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

 

夏休みシーズンに入り、

 

二重の埋没法の治療が増えてます(*^▽^*)

 

多い日は一日に20件もの埋没法

 

一人で行います目目目目目

 

そういった生活を続けていると、

 

さすがに見えてくるものもあるわけで、

 

埋没法に関しても、アンチエイジングと同じくらい

 

こだわりを持って治療を行っております。

 

まず、当院にご来院された患者様が

 

驚くことが多いのが

 

埋没法の種類の少なさです。

 

ベーシックな2点止め

 

より取れにくい4点止め

 

しかないからでしょうか。

 

オプションで眼窩脂肪を脂肪をとったり、

 

オプションで眼瞼下垂の治療をしたりすれば、

 

やや値段があがりますが、

 

こと埋没法に関してはその二つしかありません。

 

しかし、

 

埋没法のやり方でも、

 

瞼板法、挙筋法、挙筋瞼板法などに分類され、

 

また糸を通す通し方も

 

経皮埋没法、完全経結膜埋没法などあり、

 

また点止めの定義も、

 

純粋な点止めから、ライン止め、

 

マルチプルノット法など、

 

様々な種類があります。

 

平均的な瞼で、通常の幅を希望される方には、

 

挙筋法のライン止めを皮膚側から行うのが

 

私のベーシックな方法です。

 

しかし、

 

平行型を希望される場合で、なりにくそうな場合は

 

目頭側のみを特殊なノットを作って取れにくく工夫したり、

 

瞼の厚く、取れやすそうな人は、

 

瞼板法でライン止めを行ったりと、

 

一人一人によって施術の方法を微妙に変えております。

 

それらに特別なお金はいただきません。

 

瞼は一人ひとり違いますし、

 

希望する二重の形や幅も異なりますので、

 

同じ事ばかりしていると、

 

取れやすい人、取れにくい人で差が出てしまいますので、

 

なるべく、患者様の目元の状態や希望によって

 

ベストな埋没法ができるようにしております。

 


 

 

二重に関してもワイフワークとして

 

すべての症例に全力で取り組んでますので、

 

予約の取りにくいシーズンですが、

 

お気軽に無料カウンセリングにご来院くださいねニコニコ

 

本日、明日は長崎院にて皆様のご来院を心より

 

お待ちしておりますm(- -)m

 

 

 


 

ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ

 

 

 

        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆


You tubeに動画チャンネル
を作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください
(^O^)/


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい
(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!



   

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩




≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトコチラにて☆

   



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆




≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の
美容業界を作りましょう。





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

本日は

二重全切開法の症例提示なのですが、

修正を要した症例です


≪術前≫


アイプチによる接触性皮膚炎のため、

極度に皮膚が固くなっていた患者様で、

術前のシミュレーションでも、

皮膚が固く、シミレーションの棒が食い込まなく、

当日手術をおすすめしませんでした。

しかし、

全切開のために長期の休みをその時だけとった

とのことで、

どうしてもの希望で、手術を行いました。

しかし、術後3か月の経過で、右目が二重に

なりきれていません。



≪術後3か月≫



皮膚を奥に食い込ませる力が強い切開法を

もってしても、硬くなった皮膚はきれいに折りたたまれず、

このような結果になっております。

そのため、この患者様にはアイプチの使用を長期間

禁止し、皮膚が柔らかくなったところで、再度手術を

行いました。


≪術前≫


≪再手術後1か月≫



なんとか、

きれいな二重瞼を形成することができました

この症例からの教訓ですが、

シミュレーションができない程度の

アイプチ負けがある場合は今後は手術をお受けしません(;^_^A

アイプチを数週間休めば、

必ずある程度は皮膚は改善しますので、

アイプチ負けが強い方は、まずはお目元の化粧を

お休みすることをお勧めします

症例を重ねて患者様から教わることばかりですね。

日々、患者様に感謝です

全切開に適する夏休みシーズンに入り、

全切開法の患者様が非常に増えております

ご相談は無料ですので、

お気軽に無料カウンセリングにご来院くださいね(^-^)/

症例モニターにご協力いただき、

ありがとうございましたm(- -)m




ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ


        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆


You tubeに動画チャンネル
を作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください
(^O^)/


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい
(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!



   

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩




≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトコチラにて☆

   



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆




≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の
美容業界を作りましょう。





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

夏休みシーズンに入り、日々忙しくなってきました(^∇^)

本日も予約がストップ寸前の予約状況であり、

本当にご来院いただける患者様方に感謝感謝ですm(- -)m

昨日は労をねぎらうために

岡山院スタッフと『はまぐり水族館』という

居酒屋に行ってきました(^-^)/




岡山駅東口から徒歩5分くらいの、アクセス良好で

個室もたくさんある、海鮮メインの居酒屋ですはまぐり

料理の写真を撮り忘れましたが、

名前の通り、はまぐりは非常に美味でしたよ

本日も、全員に満足いただけるよう、

スタッフ一同全力で頑張ります

明日は少し予約に枠がございますので、

本日予約が取れなかった場合は明日をお勧めです(^-^)

お気軽に電話にてお問い合わせくださいませm(- -)m




ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ


        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンチエイジング・注入専門外来を開設しました☆



詳細はコチラをクリック☆


You tubeに動画チャンネル
を作成しました☆

徐々に内容追加中です!!
手術の内容など興味ある方は是非、ご覧ください
(^O^)/


美容外科施術を動画で確認されたい方はコチラにてご覧下さい
(^-^)/


   
≪NEW!!≫
症例モニター募集!!



   

(埋没法、経結膜脱脂、J-リフトは募集終了)



岡山院で美肌の新治療レーザートーニング開始✩




≪NEW!!≫

福岡、岡山、長崎の美容医療口コミ広場で1位を獲得✩

詳しくはこちら⇒クチコミ広場 福岡岡山長崎



≪NEW!!≫

Dr小川の注入専門のサイトコチラにて☆

   



≪NEW!!≫

腫れの少ない自然な二重症例数多数!!

Dr小川の二重専門のサイトコチラにて☆




≪美容外科Dr募集≫

業界随一の誠実な美容外科です。一緒に患者様第一の
美容業界を作りましょう。





こんにちは☆

城本クリニック 福岡院、岡山院、長崎院の小川です

遅ればせながら、

当院でもあの大人気のリップ

『ラシャスリップス』

の販売を開始しました

一番人気色はどのような唇、シーンにも

合わせやすいクリアーです(^∇^)




このリップはクリニックでしか販売できないので。

ネットで購入ができません。

そのため、美容クリニックですぐに品薄になる

大ヒット商品です!!

人気の理由は、

アンチエイジング効果、

ボリュームアップ効果、

保湿効果、

それらによる豊唇効果です

実際の使用した例を見てみましょう



≪使用前≫



≪使用直後≫




≪使用2時間後≫



明らかに、2時間後のほうが

プックリして大人セクシーな口元になりましたね

一緒に唇のヒアルロン酸注射をされると、

よりプックリして効果的なので、お勧めですよ

ラシャスリップスのお問い合わせもお気軽に

当院まで無料カウンセリングにご来院くださいね(^-^)/

症例モニターにご協力いただき、

ありがとうございますm(- -)m





ランキング参加しておりますのでクリックお願いしますニコニコ


        

         にほんブログ村


       

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。