城本クリニック長野院 ブログ

城本クリニック長野院です。
よろしくお願いいたします。


テーマ:
こんにちわ、長野院のDr Jです。

夏休みに入ると美容外科では、二重の手術が多くなります。中学生や高校生が夏休みの間に、二重の手術を希望するからなんです。

これまで毎日アイプチやアイテープでかぶれを起こしたり、毎日の煩わしさから解放されるために手術を希望します。

家族にとっては大切な娘が、手術を受けることを嫌がる方もいらっしゃいます。ただ、毎日のアイプチやアイテープをしていると肌がかぶれ、皮膚が伸びてきます。その状態が何年も続くと、知らない間に皮膚が伸びきってしまい、20歳の子が30代のように皮膚がすでに伸びきっていることもよくあります。毎日アイプチすることを認めているのであれば、毎日の手間を省いいたり、老化を抑えるためにも埋没法をオススメしています。

埋没法は腫れや内出血が少ない方法ですが、さらに腫れが少なくできるかはドクターの経験や工夫次第です。一般的には早く終わる手術は腫れが少ない傾向にあります。

最近は、ある機械を導入して、腫れも内出血も少なくなり、時間も短くなりましたニコニコ

この夏の埋没法は、腫れにくく、内出血の少ない方法で受けてみませんか?


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。