ハート・マインド・ボディをひらく、ボディセラピーユニット『しろくろたっちーず』のブログ 白メガネ×黒メガネ

しろくろたっちーずは、あなたの『からだ』と『こころ』にたっちするボディセラピーユニットです。あなたがハート・マインド・ボディをひらいて生きられるように、白メガネと黒メガネがお手伝いさせて頂きます。


テーマ:

しろくろたっちーずです。

いやぁ~12月になっちゃいますね~。

師走ですね~。


しろくろたっちーずも結成して1年が経ちました。

というか過ぎてました( ´艸`)




あなたは


すでに忘年会の予定も入ってますか?


飲み会ばっかりじゃなく

お家も大掃除もしましょうね~。



もちろんカラダとココロもお掃除が必要です。


カラダは「魂が宿る神聖な寺院だ」なんて言いますよね。


カラダのメンテナンスもしましょうね!




また、ココロも私たちがよく云う

「ハートをひらく」の分野です。


ハートをひらくというのは、

これも掃除と同じ面があります。



掃除は、1度キレイにしたからといって

もう一生、やらなくてもよい

というものではないように



ハートも1度ひらけばよい。

というものではありません。


ハートには、いくつもの扉があります。



まだ、出会っていない

あなた自身がそこにはいます。



新しい年を迎えるということは、

意識的も切り替えられる良いチャンスです。


これまでと違った生き方をするには、

まずは、ハートをひらくことです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハートを開いて、本当に自分のやりたいことを知ろう!

そして、やりたいことをやろう!

そんな方のための

エネルギーワーク【ひらけ!ハート】

http://shirokurom.com/open-the-heart/


【ひらけ!ハート】のご感想

「ネガティブであることも受け入れたら、今ここが幸せであることをしりました。」
T.H.さん(30代女性・公務員)

「思考のスイッチがオフになっていることに気づきました。」
K.M.さん(30代女性)

「愛が自分の中に見出せました」
I.Y.さん(20代男性・不動産社員)

▼お客様の声
http://shirokurom.com/testimonials/


■■■料金改定のお知らせ■■■

~2017年1月より~

ひらけ!ハート
25,000円⇒40,000円

ひらけ!マインド
25,000円⇒40,000円

ひらけ!ボディ
30,000円⇒45,000円


※12月お申込みで、1月のセッションを受けた場合
現在の料金でのご案内となります。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

伝えたい

素晴らしきかな

人生は。

 

どうも!

しろくろたっちーずです。

 

 

あなたは【素晴らしき哉、人生!】という映画をご存知ですか?

 

1946年に上映されたしろくろ映画なのです。

 

~あらすじ~

仕事もうまくいき、家庭にも恵まれた主人公(男)が、どうしようもない出来事に見舞われて、クリスマスの晩に自殺を図ろうとします。

 

そんな時、天使が現れ

 

「生まれて来なければよかった」という彼に、

 

どれほど素晴らしい人生だったかを解らせるために、

 

『もしも、彼が生まれて来なかったらどうなっていたか?』

 

という世の中を見せることになり…

~~~~~~

 

 

この映画を観ると本当に、一時の不幸で、判断を見誤ってはいけない。

 

というのがよく解ります。

 

是非、観てみてくださいね。

 

 

わたしたちは、『しあわせ』と『不幸』を行ったり来たり

 

しているような気分になったりしますが

 

でも、

 

本当に、自分のいるベースを変えると

 

一時のしあわせ、

 

一時の不幸の

 

どちらも、本当の意味で味わえるようになります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「お金が欲しいんです」

 

素晴らしい!

 

「家も欲しいし、洋服も欲しい」

 

とても良いですね!

 

「恋愛だってしたいし、結婚もしたい」

 

そうですよね!良いですね!

 

「有名になりたいし、モテたい」

 

うんうん。なりましょう!

 

でも、

これらを得られなければ、しあわせにならないと思っているなら、

 

ちょっと待ってください!

 

まずは、しあわせからスタートしませんか?

 

しあわせベースなら、これらを追い求めている間も、しあわせです。

 

得られない状態もしあわせ。

 

「求めるな!」なんてつまらないこと言いません。

 

 

あ、昨日いいましたね(笑)

 

「しあわせを求めるなら、しあわせになってからやりなさい」

 

って云うのはどうでしょう?

 
話を戻します。

 

 

しあわせになる為に、『求めるから』手に入らなくなるんです。

 

 

しあわせベースで、それらを求めると、得られない苦しさも、味わえる。

 

その状態になっていなくとも、楽しめる。

 

その得ようとするプロセス自体が、、、しあわせに感じられる。

 

 

そうなっていない、得られていない、望み通りじゃない事が不幸だと云う定義なら、

 

それも、しあわせの一部になります。

 

 

この、しあわせの状態は、不幸も含まれています。

 

 

 

不幸でもしあわせ!?

 

どゆこと?

 

 

この領域は、実感するしかないです。

 

コトバで伝えられるのはここまで…。

 

 

伝えたい

 

素晴らしきかな

 

人生は。

 

しろくろたっちーず。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。