白黒クレリックが行く

白ガデこと白と黒インクこと黒 2人の奮闘記をぐだぐだ書いていくブログです
オンラインゲーム Dragon Nest


テーマ:

プリ仲間のフレさんが 80魔攻にFDOPを付けてまして

まさかの 安めに売っていただける とのこと


まー かなーりお安く売っていただける事になり

申し訳ない反面 すっごい嬉しかったです




はああん(人´∀`).☆.。.:*・゚


もうほんと ありがとうございました

頑張ります はい


これでFDは57%に

込は262kになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




今までお世話になった70Rタリスは分解

お疲れ様でした ありがとう


またインク強化するモチベがあがった (ΦωΦ)フフフ…

-----------------------------------


最近 少しブームなレイブン君

装備もそこそこ揃ってきました


込156k 

なんですが・・・ HPは89万 CTは72%となかなか苦戦中

火力職って難しいですね・・・(ヽ´ω`)


とりあえず安い順に買った信念

コード ついてなかった・・・(涙

ちゃんと見て買うべきだったな-と後悔

これって・・・今でも付けられるのかな・・・(ヽ´ω`)


------------------------------------


知り合いのブロガーの間でニコ生ブームのようです

機会があれば 覗いてみてね(*´ω`*)



ランキング 参加してます

↓Ю\(°∨ °*)ポチッ お願いします。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白&黒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。