白黒クレリックが行く

白ガデこと白と黒インクこと黒 2人の奮闘記をぐだぐだ書いていくブログです
オンラインゲーム Dragon Nest


テーマ:

エイプリルフールですねぇ


ドラネス引退します! とか

ブログやめます! とか そう言うのはこの記事にはありまっせん ヽ(゚∀゚)ノ



お給料が入ったので 早速帰ってからパンドラコインを購入

ガチャガチャして…


ババン!!



結構かかりました(ヽ´ω`)

けど無事良OPで全部そろいました


2箇所エルピスしてますが…


今年はこれ来て行こうかと思います


白黒じゃねーじゃねーか!

とか

オマエ誰だよ!

とか

光ってるだけで笑えるwwwww

とか言われましたが かっこいいのでコレで行きます


わざわざブログ名変えたりはしません

と言うか ちゃんと白黒ジバールは持ってるので 気分でそっちだったりも



あと もちろんお揃いです

うちは ガデが合成色って決まってる(?)ので この色で


ん~… クレ好きにはたまらない いい背中と腕ですな




SS撮ろうって会話を聞きつけて 急いで走ってくるあすかさん

なんか綺麗に」SS取れちゃったので仕方なく乗せます (・д・)


ガデの頭がまだなので あとはそこだけなんとかしたいですね


---------------------------------


RDの練習 1Rで凡ミスしまくりで 凹む

あー なんでなんやあああああ(ヽ´ω`)



↓ クリックしてくれると嬉しいです



ドラゴンネスト・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回も入場券は配られる

1日1枚+ボルケコアの5枚

精一杯練習しよう 手は抜かない ただ気は多少抜いて ね(´・ω・`)


初日は ブロガーフレンドさんとGO



メモリアと同じだからね 1Rはね



2R

一息つくまもなく強制で送り込まれた上にすぐさま戦闘開始


ちょっとびっくりしたけど この連戦感はゲームっぽくて好きです

2Rは とりあえず初見のギミックがあって全死



その後 ギルメン3人で野良で練習PT作って練習してますが

なかなか 息が合わないことも多く

1R超えるのも安定はしてない現状


これが野良の醍醐味でもあるので そこは個人的には全く問題無いですけどね

自分だって1Rでまだまだやらかすわけですし…



1本めの橋 落ちたりね(ヽ´ω`)


橋から落ちる事はあまりなくとも

追いかけてくるストンプが非常に苦手

意識して練習しないと


-----------------------------------


内容があまり良くなく

RDの影に隠れてたシュパン更新

でも実は 今シュパン買うといいもの貰えるキャンペーン中


シュパン1セットで デカール

つ、強すぎぃ!!

でもアカウント1個で1枚しか手に入らないので

入手きつそうだし 今まで通り雷デカールで良いです


2セットでE羽根 取引可能らしいです

力敏捷知恵が150

これだけだと そんなにって感じですけど 体力が100ついてるのは大きかったり

白みたいな体力特化には嬉しいんじゃないかな


で 尻尾

最大HP2%が魅力 大きい…よね

これもHP伸ばしたい人はいいんじゃないですかね


ってことで 羽根尻尾は白ちゃんは購入ですね


-------------------------------------


さらに影に隠れてた 農場の拡張券



使ってみた


1キャラ30分に3個づつの清水を量産できれば

実はものすごく稼げるのではないか?

同じもの 植えれるかわからんけど とりあえず試して…




駄目でした(ヽ´ω`)

まぁわかってはいたんだ そんな上手くいかないと…

仕方ないので料理に使うピーマンやら麦やら育ててます



↓押して貰えると喜びます(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おまけ

盗撮1

ライオンキングのシ○バっぽい



盗撮2

ウォリ君のアバコンのアバター(合成色?)

このアバ好きでした すごく良い

思わずSS乗せてしまうくらい好き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ババンッ!

って事で Rですけどね FD紋章を購入

一応 CTDとか意味のある気迫をチョイス

誤差すぎてほぼ意味は無いですけどねー


これでやっとFD60%乗りました ヽ(=´▽`=)ノ

込火力も270k超えた


個人的に プリとして素魔はあまり落とさずにいたいので

前回買った知恵の魔攻タリスマンやら

かなーり安く売ってもらった魔攻のFDOPとか すごく大きかった



明日からRDですよ みんな頑張りましょー( ´∀`)bグッ!


------------------------------


ついに来ましたね アバコンのアバター!



フロストダイア!!



アバコンの絵と見比べてみると結構しっかり再現しててくれてて嬉しいですね


これは白ガデに白い方あげて

自分は青い方かな


これはしっかり集めます

デザインした人おめでとうございます


そして(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


M、Nアバはスポーツがテーマなのかな?

クレはキックボクシング的な…?


まー…どうでもいい(



押してくれると嬉しいです(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


我が家(ギルド)の台所を仕切る白ガデが



伝説級に到達ヽ(゚∀゚)ノ

これで拾ってきた レジェンドレシピも作れるようになったらしいです


色々作るのに素材が色々必要見たいで

色々と… もうほんと 色々と沢山

ぶっちゃけ自分でやるなら絶対やらない絶対 


だってめちゃくちゃめんどくさいんですもーん


白に 「ピーマン作ってきなさい」

って言われ 久々に農業に励む



30分で作れるので しばらくはここでぼーっとしてるんじゃないですかね

多分44hcあたりで(ヽ´ω`)



で 肝心のレジェンド料理



強い(確信)

バフ消しでも消えなかったし ドラゴンネストでも使えるらしいです

RDの練習期間抜けた当たりから 使い始めてもいいかもね




きっちりバフ欄にも説明付き


頑張ってね 白ちゃん。


-----------------------------------

野良で入ってきてくれたSSさんが強くて早かった



開始で鳥吹き飛ばす姿はもう

完全支援モードでした



↓Ю\(°∨ °*)ポチッ おねがいしやす
ドラゴンネスト・攻略ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知恵のRタリスマンの魔攻OP

70の時から探してて なかなか見つからなかったんですが

今日80Rの魔OPが鳩で出てたので 即決。

いやー 嬉しい(*´ω`*)・・・出費は痛いけど

でもこれ買った事で 前に売ってもらった魔攻のFDOPタリスマンが

どれだけ安かったかって言うのがわかりますなー


あとは一個開いてるところに気迫の魔OPとか入れたいなぁ



インクでの今週の城塞の結果

くっそ少なくておこ 今までで最低でした(ヽ´ω`)

タリスマンでお金使ったので城塞のへそくりもお金に変えてこないと


RDも実装間近

少しでも やれることはやっておきたいですね




押してくれると 嬉しいです(`・ω・´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。