嵐観察ニッキX

生きてくために泣くこともある


テーマ:
ありがとう、夜ふかし。



どうもpilikaです。



みなさん、昨日の夜ふかしご覧になりました?
わたしがうざいほど熱望していたニノin夜ふかし。
やっぱり夜ふかしはやってくれました。期待以上のことを!笑


というわけで、以下、印象的だったところのレビューです。



ではいざ!


***



●まさかのMCポジションで登場。爆笑
1ミリも迷いのない様子の二宮氏がこわい。
まるで昔から自分の番組かのような態度のでかさ。爆笑


●黄色い歓声が桐谷さんの倍って。基準がいろいろおかしい。笑


●こちらの記事(→月曜からもっとディープな夜ふかし~マツコとニノが出会ったら~)でも
書いた通り、私はマツコとニノの共犯っぷりが大好きです。

$嵐観察ニッキX

そういう意味でいうと、今回の夜ふかしは100点満点!!
何も知らないヒナちゃんをよそに、勝手に番組を進行するふたり。笑


●ここでまさかの東京ローカル・5時に夢中の話題。爆笑
なつみちゃーーーん!笑

「やっぱりニノかな?」「私かな?やっぱり」
もう勝手にして。笑


●もちろん、観覧にきているのは関ジャニファンであることをわかっているニノ氏。
いちいち「最近舞台やってるんだよね?」「オフィシャルの村上さんってカッコいいよね?」
「こういうとこで見れるのが嬉しいんだよね?」

と、観客にふってあげる姿が男前ったりゃありゃしない!


「オフィシャルな嵐を見ると、色眼鏡なしに見ることが出来なくなる」というマツコ。
この人のこういうとこが大好き。というか、信頼できる所以。


●ヒナちゃんが登場するや、「今日のゲスト?」ととぼけ始めるニノマツコ。ナイス共犯関係!


●ニノちゃんがまたマツコに抱かれている。笑
この二人のポジショニングいつもおかしい。


●ジャニーズの半分を引っぱているというヒナちゃんをからかう二人。
計算のできない彼を前に、あなたたち生き生きしすぎ。爆


●ふらりとやって来たわりに、態度がでかい(2回目)。爆


●ツッコミ体質のマツコがいるので、思う存分ボケに走るにのちゃん。
ボケというかおとぼけだけど。
カレーのご飯ばっかり食べちゃうに「あるあるだよね」とかほんと適当で最高。爆


●誰もが思ったでしょう。「で?」。
結局このVってなんだったの。爆
今回レジェンドを筆頭に、ネタがあんまりよくなかった気がするー。
やっぱりこれ、情報(ネタ)番組なんだよなあ。


●拝啓のこと知ってるのかマツコ!さすがです。


●レジェンドはみんな興味なさそうでほんとどうなるかと思ったけども。爆
なんといっても大根だよね。
ニノが大根おろしの味の違いを確かめることに・・・
(というか、ほんとおいしくなさそうに食べるよなー。笑)

二宮「大根だよね」
マツコ「じゃあ、おろしじゃなくて良くない?」

二宮「だって、この人が勝手におろすからさ」


この切り返しがにのだなー。ひじょーににのっぽい。
そして番組的にも救われているよねー。ちゃんと笑いになって良かった。爆
なにより、

マツコ「なんで勝手におろしたのよ」

ちょっ!ニノに甘過ぎ!爆笑



●鍋に揚げ物に粉チーズにコーヒーに、「やるやる」詐欺のニノ氏。

適当にも程がある。爆笑

すかさずわたし知ってるわよとばかりに、
「絶対やんねーだろ」とつっこむマツコ。
あなたどんだけニノちゃん好きやねん。笑


●お風呂でよだれをたらすニノ氏。

二宮「特殊なのはわかってる」

いや待て。そういう問題じゃない。爆笑
さすがのマツコも「よく状況がわかんない」

ニノ氏が言うには、

二宮「悪いことしてるっていう罪悪感が快感に変わってくる」




……って気持ちわるっ!爆笑
やっぱ変だよ!せんせー!このひと不思議系変人ですー!



二宮「悪口をいわないのがこのひとのいいところ」

なにこれ。ただの仲良し!笑
ちゃんちゃん。



***


というわけで、絶妙な三角関係が見れて楽しかったでーす。
っていうか二宮さんが馴染みすぎでひいたよね。笑

ありがとう、夜ふかし!
ありがとう、マツコ&村上くん!




***


さて、私事ですが。

実はこの週末、ちょっくら旅に出ておりました。

$嵐観察ニッキX

東京から飛行機で1時間半。


$嵐観察ニッキX


嵐くんにも馴染みの深いこの島で、大好きなお友達とのんびり旅。

$嵐観察ニッキX



詳しくはまた後ほど書きますが、忙しない東京を離れて、存分にリラックスできました。

$嵐観察ニッキX


ただそこに桜があるだけで、

$嵐観察ニッキX


目の前に海が広がるだけで、


$嵐観察ニッキX



こんなにも豊かな気持ちになれるなんて。
大人になってよかった、と思う瞬間。


瀬戸内海にぽっかり浮かぶ、小さな小さな島。


$嵐観察ニッキX



そこは、いつもよりちょっぴり素直になれる島。





うどんが恋しいよー!どろん!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード