another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪


テーマ:

こんばんは~hi*

 

世界陸上で寝不足気味です(=ω=)

 

でも、陸上選手の筋肉綺麗ですね~。

しなやかに伸び縮みする筋肉惚れ惚れする~らぶ1

 

陸上見たら走りたくなり、水泳見たら泳ぎたくなり、フィギュア見ては滑りたくなり…

 

ちょっと走ってみようかと外出てみたら、あまりの湿気に失神しそうになって、すぐ家に戻りましたあっつー

 

日本はいつから、こんな亜熱帯性気候になったのやらガーン

 

そのうち、モスラみたいな巨大な蝶アゲハちゃんとか飛んで来たらどないしよあせる

 

そうなったら、もう歌うしかないですね。

 

もすら~~っやっ、もすら~( ̄0 ̄)   この後の歌詞分からんってへ

 

いつかの旦那弁当

鶏の塩焼き・たまご焼・ウインナー・ブロッコリー

オニギリ。 海苔昆布・ちりめん山椒梅

 

帆立のバター醤油焼・ポークソテー・ブロッコリー・たまご焼・ミニトマト

ご飯 ゆかり・しば漬

 

牛丼 紅生姜

目玉焼・ブロッコリー・里芋・ミニトマト

 

目玉焼きはただ寝坊して、たまご焼作る時間がなかったので(^^ゞ

私が寝坊すると、嬉しそうに(^-^)「今日寝坊したやろ(ニヤリ)」と言うので、寝坊を悟られないように、(^-^)がシャワーを浴びている間に、ウリャウリャー!と準備。

 

シャワーから出てきた(^-^)の涼しい顔で、朝食を出そうとしたら

 

インスタントのお味噌汁に、珈琲の砂糖入れてしもたモヤモヤ

 

鶏丼・サラダ・たまご焼・こんにゃく煮

 

まぐろの竜田揚げ・糸こん煮・たまご焼・ウインナー・ミニトマト・ブロッコリー

オニギリ。 海苔昆布・ゆかり梅

 

おまけ

ドラちゃんかわい~ドラえもんハート

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

しろくまぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お弁当」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。